i-pod shuffle が壊れた(壊した)

壊れました。(T_T)

壊しました。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

あたしの i-pod shuffle ~~~~~~~~~(涙)


PCのUSBから抜くときに、底から外れてぶっちぎれました。


アップルのHPをチェックすると、補償が終わったあとの修理は6800円とか書いてあるわ。所詮消耗品。6800円を払って修理するより、9800円だして新しいの買ったほうがいい気がするなぁ(><)

今回壊したのは完全に自分の不注意。それでなくても貧乏なのにイタイ出費だ‥。またしてもスントT3の道が遠くなった気がする(T_T)


でも長い距離を走るときに、これがないと耐えられなさそう。とりあえず今充電されてる分は聴けるから、この電池がなくなる前に決断しなくちゃ。TSUTAYAモデルの4000円くらいのMP3で我慢しとく??でもランニングする時の持ち運びの問題があるんだよね。

アイグー(T_T)  Mac好きの自分はやっぱShuffleかな。(NANOは予算の関係で買えない)


d0107938_13495920.jpg
[PR]
# by team-banzai | 2007-04-12 13:51 | 山・ランニング・トレラングッズ | Comments(2)

本日レディースデーにつき

今日は仕事お休み。

d0107938_19512568.jpg
軽~く葛西臨海公園へジョグに出かけ‥

そのまま本日の目的地へ向かいます。


今日はココ!

d0107938_19531178.jpg
じゃじゃ~~~ん。

d0107938_19533756.jpg
マーメイドがお出迎え (^^)

健康ランドですっ。

本日は年に1度のレディースデーで、女性は入館無料なんです。これを逃す手はありません。


ひとっ風呂浴びて~

ビール飲んで~

2杯目はこれ。
d0107938_19551518.jpg
ホッピー♪♪ジョグの後のひとっ風呂とお酒は最高だね(^^)b

うちの父母も合流して‥


食後の運動でもしますか。

d0107938_19571757.jpg
温泉といえばやっぱコレでしょ。卓球~~~~。

うちの父母は何気に器用。スポーツ系はそつなくこなす。卓球もすごく上手。ボーリングも上手。(自分は両方下手だけど)


久しぶりに父母とお出かけもし、一緒にお風呂入って卓球して食事して、ちょっと親孝行!?(あ、でも食事もお酒も奢ってもらっちゃったんだ‥(;^_^A
[PR]
# by team-banzai | 2007-04-10 20:04 | マラソン・練習 | Comments(3)

ミーハー魂/トレラン編★第一弾 --- K様の巻

4月8日、千葉へ向かう自分。

d0107938_2281886.jpg
小湊鉄道。初めて乗った!2両編成の単線でドアが小さくて超キュート。停車駅は無人駅で、ところどころ、鉄ちゃんが外から列車の写真を撮ってる光景が見られました。菜の花&桜とローカル線のコントラスト。ス・テ・キ(*^^*)

(しつこいようですが、わたくし鉄ちゃんではありません)


そうして養老渓谷の駅到着。



d0107938_22185578.jpg



d0107938_22204792.jpg
うひょ~~~~あの!あの!トレラン界のあの!!!KKKKKKKKK様っ!!!!!!!

そう、わたくしK様ゲスト(?)のトレランイベントに参加すべく、小湊鉄道に乗ったのでした。


総勢7名+スタッフさん1名+K様。女子は自分を含めて2名で、もう1人の女子は知り合いのT美さんでした。偶然といえば偶然、必然といえば必然。自分がこのイベントの話を共通の知人であるCバちゃんにし、CバちゃんからT美さんにいったわけで。

しかしこのT美さん、先日の青梅高水山トレランで2時間台のタイムで女子2位というツワモノ(@_@) 他の男子も高水3時間でキナバル山のレースにも出てたり‥‥‥やばいです。自分が一番遅い匂いがプンプンします!!!!!

K様に自己紹介と各自のレベル説明からイベントスタート。わたくし堂堂を言い放ちます。

8時間30分。女子ビリ!正直‥‥遅いですっ!!!!」


‥‥‥。



こうしてとりあえず、一番遅そうな自分のペースにあわせてレッツラゴー(;^_^A


d0107938_22353038.jpg



d0107938_22371167.jpg



d0107938_223965.jpg
沢沿いをビチャビチャ進みます。なんか楽しい。

d0107938_22424515.jpg
ここを過ぎたら沢終了。大福山(292m)のピークへGO。

当初の予定では大福山でランチ休憩だったような気がしますが‥‥ご飯なんか食べてる場合じゃありません!

ここらでK様★オンステージ!!!!!!!

d0107938_2335837.jpg
トップランナーはこう登る!

d0107938_2342122.jpg
とぅあぁぁぁぁぁぁつ!

d0107938_2344674.jpg
そりゃっっっっ!

d0107938_235157.jpg
ぐぁぁぁぁぁぁっ!

d0107938_235364.jpg
K様の走りを見つめるわれら。惚れ惚れですわ(*^^*)

d0107938_236131.jpg


d0107938_2365694.jpg
大福山で一度アスファルトへ。しかしここからが‥道不明(^^;;


d0107938_2325966.jpg


d0107938_23253038.jpg


d0107938_23254697.jpg
K様も初めて来るんですって(^^;;;;;;


d0107938_2326225.jpg
途中間違えながらもそこはK様★正しき道へ戻り。

d0107938_23262083.jpg


あまりの急斜面に、K様が介添え。
d0107938_23265626.jpg
いやいや、まじで2カ所ほどやばいところがありました。T美さん転がりました。私も斜面をすべり落ちました。

ラスト3キロほどはお寺を横に見ながら林道を走ります。しかし緩やかな上り。

d0107938_23271665.jpg
お疲れ~~。約17キロ終了。

10時半ごろ出発して、ゴールは1時半ごろ。約3時間、休憩なし(K様オンステージのときに休んだけど)。

自分は最後の最後でシャリバテ‥‥後ろに下がろうと思った瞬間に力が抜けました。一気に置いてゆかれましたね。でもラストの林道で一度待っててくれました。そういえばスタッフの人は山から先はK様はぐわ~~~っと早いペースで行くからそこまでは一緒に走って、その先はついてゆける人だけついていってください。第二グループはスタッフが最後尾につきますんで」うなことを言ってたような??でも結局最後まで私のペースにあわせて行ってくれましたよね。自分がシャリバテで遅れたときもさらにペースを落としてくれました。

早い皆さんには申し訳ないと思いつつ、3時間ずっとK様の後姿を見ながら走れたことは、鈍足ランナーの自分には感謝感激雨嵐なのでございます。とってもとってもうれしかった(T_T)

しかし、やっぱり1時半ですからお腹空きますね。腹が減った~~~パン食いたい~~と言ってK様は‥

d0107938_23275623.jpg
パンを探して三千里。(帰ってきてぇぇぇぇ)


d0107938_23282363.jpg
「よかったらパンどうぞ」と愉快な仲間達からパンをもらってご機嫌(^^)v 


d0107938_23284834.jpg
車で養老渓谷まで戻って温泉に入りました。ちょろっとミーティング。K様の履いている靴下が最高にすんばらしいという話題で、一気に皆の注目がソックスに。ふむ、私もその靴下を買おう‥と誰しもが思ったことでしょう(1足2000円かな?)。


いやはや、千葉は楽しい。今度は1人ででも来たい。小湊鉄道も楽しいし。しかし千葉の山は枝道が多くて迷いやすいんですと。一人で来たら危険かなぁ。


ともあれ、とても楽しく走れました。皆さん、遅くってごめんなさいm(__)m 
[PR]
# by team-banzai | 2007-04-09 23:57 | 山走り(トレラン) | Comments(7)

笛吹市いちのみや 桃の里マラソン

2007年4月7日(土)。 めずらしく土曜日の大会で、わたくしこちらに参上しておりました。

笛吹市いちのみや桃の里マラソン。

d0107938_21391719.jpg
お天気よし。桃満開。桜もまだ残ってる。

この大会は参加費3000円で、参加賞はミズノのTシャツ、お弁当とトン汁、アクエリアス1本、石和温泉無料入浴つきでとってもお得。加えて目玉はワインですよ。500円でグラスを購入したらあとは呑み放題!

そんなわけで今回は「マラソンにかこつけて、温泉三昧、ワイン三昧だよ~~~ん」というスローガンでおでかけです。

スタート方法が独特でしたね。選手は会場横に一度並び、そこからスタートラインまで移動するんですって。

スタートラインが見えてきて‥‥いざ、撮影をば!!!!‥‥と、思ったまさにその時。


ぱ~~~~~~~~~~~んっ

先頭がスタートラインに到着するやいなや、突如スタートの号砲が(@@) 。心の準備がまだなのに(>_<) 周りの人もこの突然のスタートにおののいてました。

d0107938_2142397.jpg
あわててシャッター押したらショットがひん曲がったわ(^^;;

まぁとりあえず気を取り直して走り‥‥


d0107938_21455247.jpg
桃の花~~~~~

d0107938_2146224.jpg
ピンク★ピンク~~~~


ハーフは10キロ関門が1時間。間に合うかなぁと思って走っていたけど、ちゃんと間に合いました。よかったよかった。目的がワインと温泉なので、今回のタイムはまぁ置いといて‥。


d0107938_2147196.jpg
とっととゴールしてさぁお弁当!


d0107938_21475797.jpg
ワインワイン!


d0107938_2151259.jpg
赤も飲む!!

d0107938_21552552.jpg
イエ~~イ(^^)v


そうこうしてたら‥‥

d0107938_21524563.jpg
ガーーン (_ _ #) ‥‥‥飲み放題だけどワイン全部なくなっても~た‥‥(T_T)


d0107938_21534545.jpg
仕方ない。ビールいっときますか。


d0107938_21542737.jpg
ホリデー快速に乗ったんですが、すごいです、2階だて。我々は青春18切符(1日1600円)なので、普通列車しか乗れません。ホリデー快速は乗れる列車のはずなのですが、2階だて車両がきちゃったのでちょっとビビリました。「これ、乗れる電車だったよね‥??」と。


d0107938_21544371.jpg
正面からのお顔もかっこいい!


注)わたくしはけっして鉄ちゃんなわけではない
[PR]
# by team-banzai | 2007-04-08 22:05 | マラソン大会 | Comments(3)

今わたしは

d0107938_21202556.jpg


ここにいる。

今から走る
[PR]
# by team-banzai | 2007-04-08 09:06 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧