Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

メダル

d0107938_01482.jpg
Blueberryさんが「去年のよりだいぶメダルがでかくなった」と言ってましたが‥


確かにでかくなりました。ホラ!!


裏にもちゃんと FINISHER と入ってます。去年のには入ってない。



今日は夜友達が遊びに来てくれたりしたし

結局走らなかった。


でも何も考えず頭を休めて、少し脳みそが楽になった??
[PR]
by team-banzai | 2008-02-28 23:58 | マラソン大会 | Comments(4)

カムジャタン

お仕事3日目。なかなか前途多難。

今夜は韓国語授業の日だったけど、結局予習もできず
(東京マラソンやら流氷ツアー、そして新しい仕事に関する勉強やらで)
そのまま授業へGO。

すんません、先生。自分、授業でめちゃくちゃでした(;^_^A


授業後はクラスメートらと行きつけの韓国料理屋へ。
就職祝いをしてもらいました(^o^)/


d0107938_0213967.jpg
カムジャタン♪

日本語で言うなら「じゃがいも鍋」?
体が温まりますよ~~~~。


この店には怪しい日本語の張り紙がたくさんありまして
中でも一番癒されるのはコレ↓
d0107938_0221256.jpg
ちょい怪しいミッキーとなぜか命令口調(笑)

頭がだいぶ疲れてたけど、いい気分転換になった気がするな~。



明日は走りたい。

東京マラソン以来全然走ってない。
[PR]
by team-banzai | 2008-02-27 23:17 | お勉強 | Comments(4)

新しい命

わたくし、花粉症ではないのですが。

週末の強風時に鼻がムズムズしだして鼻水・くしゃみ・涙目マンになってしまいました。
つまりこれを花粉症というのでしょうか??

で、今夜は東京マラソンの打ち上げに呼んでもらっていたんですけど
耳鼻科に行って、ちょっとゆっくり休もうと思って打ち上げは不参加に。
(せっかく呼んでもらったのにスミマセン(;^_^A)


しかし。


友人から女の子を出産した!と連絡が入りまして
急遽、赤ちゃんと友人の姿を見に病院まで。


d0107938_2223519.jpg
ラブリー(≧∇≦)♪


彼女は高校のときの同級生。
けっして早くない‥ まぁはっきり言ってしまえばマル高な初産であります。
本当によかった!子を授かったことも母子ともに元気なことも。


なんかすっかり自分の年齢を忘れてたけど(え??(;^_^A)
実はC様より自分はずっと年下だと思ってたら、たいして変わらなかったと
最近気付いたのです‥‥。

がび~~~~~~ん。

ご○やすさんは自分のことを“おっちゃん”と表現するけど
実は自分もたいして変わらないのよ(え??(;^_^A)


とにかくとにかく、よかったよかったよかった。
赤ちゃんと動物は心から癒されるわ‥‥。


癒されたけど耳鼻科には行けず。結局今も鼻水ジュルジュルなのでした。
[PR]
by team-banzai | 2008-02-26 22:36 | 日々徒然 | Comments(3)

初出勤

本日新しい職場に初出勤。


職場の女性陣はすごく感じのいい方々でした。
ラッキーv(≧∇≦)v ♪

誤算は‥‥ タバコ。今どき珍しい気がする。
事務所内は喫煙可。喫煙人数が多いわけではないけれど
長い事禁煙オフィスに慣れ親しんできたゆえに
少しの匂いと煙が気になる‥‥‥。


まぁそれにも慣れるのだろう。
慣れてきたら、ゆっくりじっくり禁煙オフィスにすべく画策するのだ(笑)




で、もう1週間たっちゃったし、いい加減東京マラソンのレポを‥と思うのだけど
慣れない職場のことを考えて、早寝をしたいんだな。


そんな事を思いながら、がぶちゃんが持ってきてくれた日本酒で
自分をねぎらい‥‥


d0107938_005914.jpg
そしたらどんどん呑みだして、旭山動物園ラベルな男山(旭川のお酒)まで
オープンしてしもうた!!



これを呑みきるまでは寝るに寝れない。


東京マラソンの話、いつになることやら(;^_^A
[PR]
by team-banzai | 2008-02-26 00:07 | 日々徒然 | Comments(10)

あぁ無情

昨日神戸から友人・がぶちゃんが東京に遊びにやってきたわけですが

本日はそのメインイベントであるミーハー活動です!


AM4:00、まだ暗い中起き出してAM5:00の始発電車にて目指すは三頭山‥‥
じゃなくて表参道(;^_^A
まるで山に行くようなスケジュールですが、あくまでも都心に向かいます。

そしてAM5:45頃、表参道に到着。
既にイベントの整理券ゲットのために長蛇の列。

長い長い列の最後尾にやっとこさっとこ到着すると‥‥

d0107938_21524231.jpg
あぁ無情(T_T)


まだ夜も明けないうちに整理券配布終了。







どんだけ~~~~~~(T_T)




そしてまたその後が悲惨。
続々集まる整理券を求める人々。
そして無事に整理券をゲットして列を離れる人。

そんな人々がとりあえず暖を求めて開いている店にとびこみ。
数少ない24時間営業の店はまたそんな人々でごった返し。


宮崎や韓国といった遠方から来た友人・知人らは無事整理券をもらえたようで何より。
マラソン完走より厳しかった‥‥そんな早朝。



気合たりず、敗退。
[PR]
by team-banzai | 2008-02-24 21:57 | ミーハー活動 | Comments(2)

1週間ぶりに

d0107938_22435876.jpg
1週間ぶりにこの“スタート地点”に戻ってまいりました。

神戸から友人が遊びにきておりまして、“どこに行きたい?”ってきいたら
「東京マラソンのコースをいきたい」って言うんですよ(*゜ロ°)☆
走らない友達なのに‥。

で、まさか1週間たってまたここに来ることになるとは!


お祭りからもう1週間。


疲れもいえたし、そろそろまた走り出さないとね。

仕事もマラソンも山も。
[PR]
by team-banzai | 2008-02-23 22:47 | マラソン大会 | Comments(2)

只今

d0107938_1345882.jpg

ぺんぺん散歩中


ゲロかわい~ヾ( ´ー`)
[PR]
by team-banzai | 2008-02-22 13:04 | Comments(6)

食べ物ネタ4

d0107938_1305648.jpg

また今日も食べてますぜ(笑)


シロクマと共にメロンパン♪
[PR]
by team-banzai | 2008-02-22 13:00 | Comments(0)

甘酒中

d0107938_2272778.jpg

ワタシは甘酒好き~(*^-^)b


でもこれは甘い!甘過ぎる!
[PR]
by team-banzai | 2008-02-21 22:07 | Comments(0)

食べ物ネタ3

d0107938_1037362.jpg

まだまだ食べてますぜ(笑)


極寒の中小池さんのソフトクリーム。


うお~っ、寒いぃぃ(^o^;)
[PR]
by team-banzai | 2008-02-21 10:37 | Comments(3)