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カテゴリ:ダイエット( 1 )

ダイエット開始

クライミンググレードを上げるために、真剣にダイエットしようかと思う。情熱大陸の「登坂絵莉(女子レスリング)」を見て、めっちゃ影響を受けたのだー(単純/試合前に4キロの減量をして、めっちゃ引き締まった体になっていたのです)

今までは、体重を落としたい時はひたすら走ってた。しかしながら、走ること自体に体が慣れると、少々走ったくらいでは体重は落ちなくなってしまう。さらに、ここんとこ、何年も前から悩まされている右足首痛が悪化の傾向にあり…走り込みはちょっと不安かな。

そのような次第なので、走るのは足首の様子を見つつで、まずはダイエットの基本の基本、摂取カロリーを控えることから始めましょう、そうしましょう。

ダイエット1日目の夕食は、道の駅下仁田で買ったかぼちゃとしいたけにて…

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豆乳のパンプキンスープと焼きしいたけ。あと、Junさんにもらったビール!

あまりストイックに摂取制限すると、ストレスたまるし、ユル目にね。推定600kcalくらい?もうちょっとあるか…、スープ2杯飲んだし。

あっ!ここで2杯飲んじゃうからいかんのか(^^;;

目標はマイナス3キロ。がんばれ、ワタシ。
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by team-banzai | 2015-10-01 08:00 | ダイエット | Comments(2)