Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

桑田ってやっぱスゲー

d0107938_13234585.jpg



モルツ~モルツ~♪

ほえるちゃんのお誘いをうけて、モルツ球団の試合を見てきたよ(^^)

モルツっていうくらいだから、球場内のビールは全部モルツかな…と
思ってたら、本当に全部プレミアムモルツだったw
しかも、1杯400円!プレミアムモルツがだよ!?激安!!

ほえる・メパンナ・湘南・白顔。
日曜日に北丹沢で会ってる面子ですが…
そんなわけで翌・月曜日にまたさらに集ったわけで(笑)
白顔さんは階段の上り下りでロボットになってました。
いいな…ワタシもロボットになりたかった…(T_T)

ともあれ、400円のプレミアムモルツにいい気分。
がぼがぼ呑みまくって…いや、最初は試合1回の表裏で1杯で9杯だ!とか
勢いよく呑んでたんだけど、そんなにビールは飲めないよ(苦笑)。

それでも1人6杯くらい飲んだかな。
ビール片手に叫んで、桑田のホームランで盛り上がって、
掛布のヒットに騒いで、あぁ楽しかった。
[PR]
by team-banzai | 2009-07-07 13:23 | 日々徒然 | Comments(5)
Commented by 突貫野郎 at 2009-07-07 17:49 x
北タンではドラマがあったのですね・・・。
自分の判断は正解です。特に山では。
それよりモルツ!! 超裏山氏~!
あの槙原とバース、掛布、岡田の対決、昔ライブで見ていた私は、テレビを見て驚きの再現に興奮いたしました。
でもモルツ… 流石です(なにが?・爆)。
Commented by minami at 2009-07-07 21:18 x
モルツ~モルツ~モルツ~モルツ~♪
いいなぁ。野球見ながらビールが一番美味しいよね!!
(某アイドル野球大会@大阪ドームでビール飲んだくれてたのは内緒だよ~)
Commented by ほえる at 2009-07-07 22:11 x
お疲れ様でした~
久しぶりにビールを浴びるように呑んで、カナーリ楽しかったです
桑田が楽天にほんとに行ったらカナーリオモシロイですね♪
また遊んで下さいましね
Commented by 湘南 at 2009-07-08 07:49 x
いやぁ、楽しかったねぇ。
桑田は凄かったねぇ!
ビール旨かったねぇ。
メパンナさんがジャーマネだったとはクリビツでした。
Commented by mepanna at 2009-07-08 13:45 x
>突貫野郎様
ドラマは社長の自己ベスト更新で、
ワタシのはやらかしw
バース・掛布・岡田はすごい人気でしたよ~。
掛布、守備はダメダメでしたけど(笑)
(3塁から1塁へスローイングできない)
突貫さんも志賀お疲れです!

>minami
某アイドル野球大会で、酒が飲みたくて
水筒にワイン入れて持っていったことあったよね(笑)

>ほえるちゃん
桑田、あたしゃ~感動したよ!
誘ってくれてありがとー。
来年は自分でも応募してみよ。
んで、みんなで行くべし。

>湘南さん
ジャーマネのきっかけは桑田と清原と、ドカベンの里中くんですw
でも水原勇気みたいに、やっぱ自分でやるほうが好きかも。