Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

いらーーーーーーん!

決戦を日曜に控え……風邪っぴきでこの1週間ぐったり。
薬が強い?頭がぼーっとするし、とにかく眠い!
やばい!

まったく…調整ミスもいいとこだわ。なんで風邪引いたのかもよくわからないし。
ゴウヤシャーとの勝負も、戦う前に負けてるって感じだね。げろーん。


話しは変わりますが……

ナスが懐に入り、気が大きくなって
チケット代に使うはずの分も、やっぱ何か固形物(?)が欲しくなってしまい

「夏の1人用テント、ワッショイしちゃう!???(^^)」とか思いきや

昨日、職場の呑み会で飲んでたら、うちの上司が9月に結婚するんだって(驚)!
さらに、職場のみんな全員に招待状を配るとな!


ナヌーーー!!!


いらーーーーーーーーーーん!!!(笑)



めでたいことだし、ココロからお祝い申し上げるけど



招待状いらーーーーーーん!!!!!(爆)



テント代はお祝いのお包みに変わってしまいましたとさ。



そんなわけで、決戦は日曜日♪ 

今年は何が起こるやら。
[PR]
by team-banzai | 2009-07-03 13:27 | 日々徒然 | Comments(3)
Commented by しろ at 2009-07-04 12:19 x
決戦は日曜日ですか。いよいよですね。
本来なら3回目の挑戦ですが、今年は参加せず釣りにでも行こうかと(汗)。すっかり隠居生活みたいになっておりますがな。
ランナーさん、頑張ってね。キタタンは同窓会みたいなもんだから、楽しんで。よき一日を送れますように。
Commented by ときぼん at 2009-07-04 15:10 x
具合はよくなりましたか?
キタタンがんばってね~~
ナスいいな。
ときぼんは去年の夏は4分の1冬はゼロ
期待薄です(苦笑)
でも全部当選したら!?
誘ってね(笑)
Commented by mepanna at 2009-07-07 11:21 x
>しろさん
そんなわけでこんなわけで、よき一日とはならなかったのですが
でも、みんなのがんばってる姿がまぶしかったです。
シャワークライミング、気持ちよさそうだね!

>ときぼんさん
冬ゼロ…(T_T)  
え?ア○シに誘ってほしいですか!?
興味ありですか!?なんて奇特な(笑)