Happy birthday to me ~♪(これが最後)

誕生日シリーズ・最終章(?)

去年大騒ぎとなった「5月生まれの会」

北リタ師匠
トロ@せたこま
Rouzou
メパンナ
突貫野郎(新人/笑)
えくんちょ社長(5月生まれではないが、社長ゆえ参加必須/笑)

以上6名。

d0107938_122567.jpg
ほえるちゃんからプレゼントもらった♪


d0107938_122542.jpg
えくんちょちんからはかわいいマリーをもらった♪
(本当にいつもかわいいのをみつけてくるな~~と感動します!)


今年は「一刻者(いっこもん)」がなかったので、平穏無事に終わった……のかな!?(^^;


しかし、それに便乗して

「てんぷくカルテット・穂高山行反省会」

北リタ師匠
モロ
ほえる
メパンナ

以上4名。

d0107938_122530.jpg
カルテットの証しである手拭いを進呈して、北リタ師匠ご満悦。


さらに、それに便乗して

「秘密特訓・打合せ(?)」

北リタ師匠
モロ
突貫野郎
リンリン
メパンナ

以上5名。



【おまけ】

乱入者:ケノケノ(笑)



飲み放題3時間1本勝負!

予想はしてたけど、秘密特訓の打合せは全然できなかったし、社長の野辺山の秘密のミッチョン話もきけなかったし、あぁ…心残り。


次回はまた来年の5月にね!(1年後かw)
[PR]
Commented by 湘南 at 2009-05-22 22:21 x
なんだか楽しそうだなぁ。
8月も一緒にしてくれよ、四捨五入で一緒ジャン(月の四捨五入って何?笑)
Commented by kumi at 2009-05-23 11:33 x
わたしもその手ぬぐいの柄違いもってるよ~
ストライプ柄可愛いね
首にまくのにちょうどよさそう

5月生まれのみなさん
おめでとう☆
Commented by mepanna at 2009-05-25 13:20 x
>湘南さん
オレの誕生日は5月だ!と言い張ってみるのはどうでしょう!?w

>kumi
コメントありがとーーん(^^)
これをくれたほえるちゃんは手拭いマニアらしいよw
by team-banzai | 2009-05-22 12:02 | 日々徒然 | Comments(3)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧