BANZAI的 2009年

2009年度の目標

・今年こそ貯金を!(既に無理な悪寒)
・節酒&節コーヒー(これは既にがんばってる)
・前穂北尾根 
・OSJ奥久慈50Kを時間内完走したい

悩み中の目標(それは既に“目標”じゃないんじゃ…!??)

・野辺山ウルトラ 100キロへの挑戦 (走りきれる気がしない←ウルトラの練習してないし)
・ジャンダルム(行くだけの日にちの余裕があるか微妙)
 

100キロのウルトラは年に1回くらいは走りたい。でも富士五湖は去年走ったから…できれば違う場所がいいなぁ。そうすると、いつかは挑戦しようと思ってた野辺山かなぁ!?と思うのね。
でもね、野辺山の難コースを時間内で走りきれる自信が今は全然ないんだよなぁ…(>_<) 制限時間が16時間あったらいけるんだけど(^^;


OSJ奥久慈50K

目標にかかげたものの、ちょいと及び腰。

参加費が高いよ(T_T) 
ワンウェイコース、帰りが面倒だよ(T_T)(T_T)
鈍足なワタシは14時間で走れるかどうかめっちゃ微妙だよ(T_T)(T_T)
(T_T)(T_T)

じゃあ出なきゃいいじゃん!!!………って話ですね。はい。


結局自己完結!?


YES !!! 2009年!!
[PR]
Commented by しろ at 2009-01-20 22:47 x
おー、野辺山。
去年71km部門に出ました。ゴール後にえくさんとくんちんさんに会った記憶が。いい大会だったよ、また行ってもいいなあと思う。
前半はトレランも楽しめます。坂が多く、アップダウンが長くて、ペースが読めません。「えー、まだ坂が続くの?」ってなんど思ったか。
けどね、山屋のmepannaさんなら大丈夫と思うのよ。なんとか言いながらできる方だし。
わたしの野辺山71km完走メダルは銀色でした、100kmになると金色になるらしい。うー、金色・・・ほしい。
時間内完走できないとメダルはなく、ヒモだけしか貰えないから頑張って!
Commented by mepanna at 2009-01-21 13:29 x
>しろさん
野辺山はエイドのご飯もいろいろあるし(ここ重要!)いいよね~(^^)
でも、ワタシは本当にスピードがないから、制限時間が大問題なの(>_<)
今までもらった完走メダルの中で、野辺山のが一番ずっしり重たい造りだなぁ。ワタシも金色欲しいです。
by team-banzai | 2009-01-20 22:34 | トレイルレース | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai