大晦日のはなし

d0107938_22202395.jpg

この大晦日、夕方からラクーアでお風呂に入ってゆっくりしてました。


ラクーア、初めて行ったけどお値段が高いだけあって、施設はとってもキレイ。
特に休憩のお部屋はパーソナルテレビでゆ~~ったりのんびり♪

露天風呂に入っていると、東京ドームでライブ中のNE○Sの音源が聴こえてきます。
いつもは自分もこの時間、ドームの中にいるんですが、今年は風呂サイド(^^)
こんなによく聴こえるもんなんだな~ふぇ~~~。


あ、これテゴシのソロだね♪とか言いながら、ひたすらのんびり。


そして紅白の放送にあわせて休憩のお部屋で紅白観戦ですわ。
紅白を見るのも実に11年ぶりです(驚)


そう、ワタシはこの10年間、飽きもせず大晦日夕方からのKin○i kidsのライブ、そのあと23時からカウントダウンライブという生活を続けていたのであります!(バカです)

そして11年目にして、大晦日から新年にかけてライブ2本立ては疲れるということをようやく学び、大晦日夕方からのライブに行くのをやめて前日30日に行くことにしたわけであります!(笑)


いや、何気に大晦日夕方・31日のライブに行ってたのには最初は理由がありました。
過去2回くらい、31日のKin○i kidsのライブにア○シが出たことがあるのです(爆)!!


今回は30日に行っていい事もありました!
ゲストでマツモト●ュンが出てきたのであります!!!!!


そんな話はまぁいいんですけどね、とにかく10年振りに紅白を見たんですけども

カウントダウンライブがありますので、TOKIOが唄い終わったところでラクーアを後にしました。




すなわち




キマグレンは見れてナス(>_<)!!!!!!



シャチョーすんませんm(_ _)m
社員失格です。



---------------------------------------------------


……とまぁ、過去のチケットをひっぱり出してきて11枚を眺めてみてるわけですが…


よく行ったものだなぁ……。


そしてこれからも行くんだろうなぁ……。
[PR]
Commented by Chunen-runner at 2009-01-08 08:22 x
今年も宜しくお願い致します。
年末年始をまったく同じ様に過ごしている者が一人おります。私の実の妹です。今回はmepannaさん同様大阪に行っていました。どこかですれ違っているかもしれませんね。
やっぱり、アラシは格好いいすね。今年の彼らの楽曲に期待です。
Commented by 車 大八 at 2009-01-08 10:22 x
う~ん、乙女チックですこと。
女の子らしいエントリーにほっとしたり。
今年もよろしうに。
Commented by kumi at 2009-01-08 10:53 x
そのうち半分くらいは一緒に行ったよね

また一緒にさわごうね

つぎはアラ○かしら?
Commented by mepanna at 2009-01-11 19:26 x
>Chunen-runnerさん
ワタシは東京ドームでジャ○ーズのカウントダウン、
大阪に行かれた妹さんはKin○i Kidsのカウントダウンですね~。
もうすぐ新曲でます!また是非ランのお供にしてくださいm(_ _)m

>車 大八様
女の子らしいですか!??(^_^;)
今年もよろしくお願いします!

>kumi
うん、また一緒にね!(^^)v
今年もよろぴくぅ~
by team-banzai | 2009-01-07 22:20 | 日々徒然 | Comments(4)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧