Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

仕事初じゃ

はてさて、本日は仕事初めであります。
当然ですが、仕事ははかどりません(笑)

さて、カウントダウンライブを終えたわたくしが…今日のこの日まで何をしていたかといえば。


1月1日夜中にライブから帰宅。まずは録画していたライブ放送を観る(さっき生で観たばかりなのだが/笑)。ふむふむ……中継の映像はこんなんだったのかとチェックチェック。ライブ自体は去年のがおもしろかったかな。しかしア○シの10周年でア○シコーナーがあったわけだからヨシとしよう。空から降ってきたリボンと風船をゲットしてご満悦(^^)

1日昼。モリ子とお台場へ初売りめぐり。モリ子は新年わっしょいでお洋服お買い上げだけど、ワタシはわっしょい貧乏のためひたすら我慢。50%OFFなのに我慢我慢。正直、ちょっとこの間買った冬靴が恨めしくなったね(笑)。やっぱりおしゃれ普段着だって買いたいんだわさ~~。


d0107938_16143497.jpg

夕食はお台場…ゆえに「ポムの樹」(笑)。いや、なんとなくここで食べなきゃいけない気がして…(二人ともオムライス好きだった)。ビーフシチューオムライスのSサイズにデザートでスイーツを。少なくともここまでは食欲あったわけだな。

モリ子はこの日の夜行バスでおうちに帰るので、お台場で夜8時半にバイバイして帰宅。さぁ…明日からもびしばし遊ぶぞ~~~!!!と気分が盛り上がったのはほんの数時間。
気づけば体のだるさに耐えられなくなり、寝込んでしまいました。

1月2日・・・ニャーと一緒にひたすら横になっていた。
1月3日・・・さらにまたニャーと一緒にひたすら横になっていた。
1月4日・・・朝、やっと熱が下がる。どうしても冬山行のための買い物をしないといけなかったので、上野まで。2日半ぶりの外出。


この3日間、上野に行った以外にしていたことといえば、この間友人から借りた韓国ドラマ「がんばれクムスン」をひたすら観まくったことだけ。全163話という恐ろしい長さのこのドラマ(でも1話30分ね)、3日間ひたすら観たけど、夕べ161話まで来たところでギブアップ(><) いやぁ…がんばりましたワタシ(笑) 


寝込むまでに40話までは観ていたので、実際にこの三日間で観たのは119話ってことだな。

119×30分=3570分。59時間?1日24時間しかないのに、どうやって観れるんだか(笑)


それにしてもね…寝込んでいた3日間、すっごく天気良かったじゃない!?ちゃりんこ乗ったり走りに行ったり、山に行ったりと計画は盛りだくさんだったのになぁ。


ほんとだね、ツッチー……健康が一番だね(爆)
[PR]
by team-banzai | 2009-01-05 16:14 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by アル at 2009-01-05 22:50 x
あけましておめでとうございます。

散々な三が日でしたね。
でも昨年激しく頑張った疲れ(笑)を3日で癒せとの天の配剤だったのではないでしょうか?

自分はこの年末年始、実家巡りをして走りもせず、
一回りも二回りも大きな人になれました(爆)。
今年もよろしくお願いします。
Commented by mepanna at 2009-01-06 10:05 x
>アルさん
あけましておめでとうございます!
ワタシも腹まわりが一回り大きくなりました(T_T)
でも今日から完全復活。運動も再開。
今年もはげしくがんばりま~す。