Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

J'ai recu finalement !

ナスだ!



ナスが出た!!!!!



ついに出た出たやっと出た!!!!!!



このナスは…ハセツネわっしょいの費用に補填しなければと思いつつ…

やっぱもらうと何か欲しくなっちゃうね(>_<)




っつーか、登山靴(冬山用)を買わないと、冬山に行けない。

この間、北リタ戦闘クラブでリタさんと

「冬靴買うぞーーーおーーーっ!!!!」

と、二人でエールをかわしたんだ。






果たして出るのか!?やっちゃうのか!?


ボーナスわっしょい……。
[PR]
by team-banzai | 2008-12-16 14:14 | 日々徒然 | Comments(5)
Commented by ツッチー(^^) at 2008-12-16 15:53 x
どうも~あんまり絶好調でないツッチーです...
よ~く考えよう~ナスは大事だよ~ル~ル~ル~
買っとかなぁいかん物は沢山あるが、トレラン貧乏(涙)
ハセツネ30要項でましたぁ...これ出てポイントGETしないと本戦出れないんですよね????はぁ~年内姉さんにはもう会う機会ないかなぁ~
Commented by あっそう たろさ at 2008-12-17 08:06 x
あなたの茄子ワッショイで、日本経済を立ち直らせてくれ。
早くしないと消費税上げちゃうよ。
Commented by mepanna at 2008-12-18 10:10 x
>ツッチー(^^)
調子崩した!?あややおよよ(>_<)
ハセ○ネ30のポイント枠は1000名で残り1000名は従来通りの募集というから、これに出ないとアレに絶対出らんないってわけじゃないんでないかな~?
年内に遭遇する機会…ふふふふふ。どこぞの山とかあちらの山とかに出没してるから、ワタシを追いかけてくるべし!ウヒ!!

>あっそう たろさ さん
ダレかと思いました(笑)
ワタシのナスわっしょいくらいじゃ、日本経済は立ち直らないと思いますが…ランナー見てると日本が不況ってのが信じられないわ~。だってみんなよ~~~くグッズ買うし、よ~~~くお出かけしてるし。
でもツッチーの「ナスの唄」がココロに滲みるので(笑)、ここはこらえてこらえて。
Commented by Chunen-runner at 2008-12-18 11:39 x
ナスいいなぁ・・・。うらやましいな。
冬山は気をつけてね。リタさんがいるから大丈夫だろうけど。
ちなみにコーヒー入れるのは何を使って?コーヒーメーカー?
いやな二若い頃喫茶店で2年ほどカウンターでコーヒー入れていたのでちょっと興味アリ。
Commented by mepanna at 2008-12-21 01:03 x
>Chunen-runnerさん
はい、気をつけまっす。
コーヒーは…エスプレッソorカプチーノはマシン。
マシンの調子が悪いとガスで使うエスプレッソメーカーが登場。
コーヒーメーカーは持ってないので、中挽きのときは
普通にドリップ。昔サイフォンをうちの姉が使ってましたが
あれはどこへ行ったのかな~~??
基本、ドリップでいれたやつが一番おいしいと思うなぁ。
(むろん感じ方には個人差が)
じゃあなぜ毎朝カプチーノかって……
濃いぃやつも好きなのぉ。ムフ!