そう悪いことばかりでもない

むふふ。


最近、よくないことが続いてたし、さらに追い討ちをかけるように

忘年会のビンゴはまったく何も当たらず

ひとりスネていたワタシ(理由がセコすぎる/笑)。








……でもね!




みんな、応援ありがとう!


パパンは一回戦は勝ったよ!!


まだ二回戦も三回戦もあるんだけど


まずはこの一勝だよね(^^)v










そしてさらに、夜遅くにようやく届いた一通のメール。


d0107938_0524683.jpg
やった(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


正直、これも外れてたらかな~~~~~~~~~~~りへこんでたと思う(笑)


人生捨てたもんじゃないね!

なんか気分が復活してきた。












神様、ありがとう。
[PR]
Commented by モロ at 2008-12-11 08:21 x
mepannaちゃん、良かったですね!
おめでとさんです!

以前ワタシも、なかなか手に入らなかったチケットが取れた事を想いだしました。それが武道館最前列・左右真ん中だったのは最高でした。(なのにテレビには全く写っていなかった) しかも隠し○○したMDの音質も最高で家宝となっております。
Commented by kumi at 2008-12-11 11:44 x
おめでとう
パパンもおめでとう
2回戦も3回戦も勝ちますように~

楽しんできてね^^
Commented by mepanna at 2008-12-11 13:35 x
>モロさん
ありがとう!
これね、電話合戦参戦はほんとキツイんです(苦笑)
だから当たってよかた~~~。
しかし最前真ん中という神席!!!一度座ってみた~~い。
テレビ放送があったライブ…誰だろ?何だろ??(興味津々)

>kumi
ありがとう!
これで落選してたら、まじでかなりへこんでたと思う。
たぶんね…当日はものすごい騒いでいることと思われます(笑)
Commented by 湘南 at 2008-12-12 08:00 x
そしてア○シは年間ワンツー!おめでとうございます。
Commented by mepanna at 2008-12-15 16:29 x
>湘南さん
ありがとございます!
こんな日が来るとは…10年前はまったく思ってなかった(T_T)
嬉しいけど寂しい。
by team-banzai | 2008-12-11 00:55 | 日々徒然 | Comments(5)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai