Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

がんばれパパン!

一つずつ、一つずつ、スケジュール消化。

1.韓国ドラマの「がんばれクムスン(全164話)」
→まだ4話までしか見れてナス~~。

2.ちゃりの練習でちゃりんこを漕ぎまくり?
→ライトをつけてないので、夜にこげない(^_^;)
だからあんまチャリれてナス~~。

d0107938_2215527.jpg
んで、今日チャリってたらアル父さんに遭遇したよ!(驚)

アル父さんはジョグってました。
うちのニノミヤのピンクのテープですれ違いざまにワタシだと気づいたとか!?

油断だるだるだったので、なんかこきたない格好してて、ちょっと照れくさい出会いでした(笑)
確かアルさん、秋葉原でシャチョーにも偶然出会ったんじゃなかったっけ!?
遭遇率高し!???


3.普通に仕事が忙しい。
→忙しい……のかもしれない(笑)。しかし、それは無視(爆)!!


4.単に家庭の事情でバタバタしている。→バタバタバタバタ。

明日は、そんなバタバタなパパンが勝負の日であります。


頑張れパパン!!


さぁ、皆さんご一緒に!(何で?/笑)



頑張れパパン!!!!!!!!!!





5.忘年会で飲みまくっている…かな?
→今日も忘年会予定だったのだけど、
ちょっと事情があって、ドタキャンさせてもらっちゃった。

親分、M嬢、スンマセンm(_ _)m



6.ア○シのミーハー活動に必死で時間がない。
→必死だったよ(笑)

いや、必死になってもどうしようもないんだけど、
年末恒例、カウントダウンライブの受付が始まったのね。
抽選だから必死になっても当たるわけじゃないんだけど
いろいろ調整が必要でさ~~。
何の調整って、そりゃまぁいろいろですわよ!!!!

でももう申し込み手続きは終わって、抽選結果を待つだけです。
この抽選に外れたら……その後は電話地獄が待ち受けております。
ちなみに毎年電話地獄に陥ってます。



寝る前にもう一回言っておこ。


頑張れパパン!!!!!!!!!!


魂の叫び。


頑張れパパン。
[PR]
by team-banzai | 2008-12-07 22:27 | 日々徒然 | Comments(6)
Commented by えくんちょ at 2008-12-07 23:53 x
頑張れペペン、ん やっべ(爆)つか明日何かあるのか!?
よく分からないが頑張れパパン!!
アルお父さんとの遭遇(笑)顔面がダイジョウビだった?(笑)それとも服も顔面もか(爆)
そんな事もあるんだね~!もう毎日ミーハー活動ばりに気合いいれてかないと(笑)
Commented by アル at 2008-12-08 09:38 x
事情はよく判りませんがとりあえず ”頑張れパパン”。

突然の遭遇は、私もビックリでしたね(笑)。
mepannaさんに教えて貰ったコースとは言え、まさかご当人がチャリ走って来るとは全くの想定外でした。
しかもニノミヤ持たされるちゃうし、写真撮られて速攻ブログネタになってるし(爆)。
以外にご近所って事で(ホントに近所か?)今後ともよろしゅう。

Commented by mepanna at 2008-12-08 21:37 x
>えくんちょちん
パパンの応援ありがとう!
顔面も髪型も服も全部やばかったよ(笑)
でも顔面はいつもあんなんじゃ…?という疑惑が浮上。
あ、髪型は北岳のがヤバイのでまだマシですた。

>アルさん
パパンの応援、サンキューです!
あそこを走ったの本当に初めてでした??
ちゃんと説明すればよかった…
振り返って夕焼けに映える富士山を拝みましたか?
ものすごくキレイに見えるんですよ~~
今度いろいろなルートをお教えします。
どこまでも数箇所の信号のみで多分70kmくらいは
確実に走れると思う恐ろしいルートです。
ワタシはヘタレなので35kmくらいまでした実行してみたことないです。
いや、それを言うなら群馬まで走れば170km走れるけどねぇ…

Commented by アル at 2008-12-09 12:54 x
あのコースは3度目でした。

1度目は、あまりに殺風景な景色に、巨大煙突の先であえなくUターン。
2度目は、お会いした日の前日のもうちょっと遅い時間でした。
どこ走ろうか考えてた時に、ちょうど家の窓から巨大煙突が視界に入ったんで、
mepannaさんお奨めコースだったのを思い出し、いっちょ行ってみるかと出かけました。
時間が遅かったので暗くなる前にテキトーなところで戻ろうと思ってたのですが、
火山が見えてきたら嬉しくなって、終点まで行っちゃいました。

一押し「夕焼けに映える富士山」はその帰りに見れました。
やたら写真撮ってる人が多いんで、何撮ってんだ?と振り返ったら、そこには見事な富士山が・・・。
ちょっとびっくりのビューポイントでした。
で、もっと明るい時間帯に走りなおそうと思って出掛けたのが3度目(遭遇した日)です(笑)。
ずぅーっと上の方には、調味料で有名な某市があるあたりまでは走って行った事あります。
雁坂のトレーニングです。
それより先は・・・ちょっと恐ろしくてまだ未トライ(爆)。
Commented by ごうやす at 2008-12-10 00:29 x
( ゚∀゚)o彡頑張れパパン!!
さっぱり状況が分からなかったけど・・・
朝のミーティングの時、みんなに伝えといたヨ!
『今日は、パパンがガンバッテルからお前らもガンバレとっ!』(実話w)
カウントダウンは当たるといいねぇ~去年は当たったの?

Commented by mepanna at 2008-12-11 13:40 x
>アルさん
上流方面はけっこう単調でつらいルートなんだけど、
下流は変化に富んでいい感じなの。
ちなみに私はあえて下の河川敷の芝上をハシリマス。

>ごうやすさん
ブログでも職場でもたくさん応援してくれてありがと!!!
マジでうれしいよ!!!!
パパンがんばったよ。

去年のカウントダウンは抽選は外れて、電話合戦に参戦するも
それもダメで、結局同行者がアノ手コノ手で何とか入手してくれたの。
カニに糸目をつけなければ買えるけど……

そんなカニはどこにもナス(爆)!