忙しい理由

ちょい忙しくしております。


なんで忙しいかって……!?


1.韓国ドラマの「がんばれクムスン(全164話)」を借りたので見まくっている。

2.ちゃりの練習でちゃりんこを漕ぎまくっている。

3.普通に仕事が忙しい。

4.単に家庭の事情でバタバタしている。

5.忘年会で飲みまくっている。

6.ア○シのミーハー活動に必死で時間がない。



さぁ、どれが正解か!???(笑)
[PR]
Commented by えくんちょ at 2008-12-05 00:32 x
5番の忘年会っていいたいけど、忘年会なら即行アプすると思われ、
なので1番に一票!!つか164話もあるの!?ニワトリなら164羽じゃん(関係ない 笑)
Commented by 車 大八 at 2008-12-05 00:50 x
いや、特別な理由なぞ無くても貴嬢様は十二分に
お忙しそうなんですが。
Commented by コーチ at 2008-12-05 05:52 x
6番のような…(笑)
ひょっとして1番ですか???
Commented by アル at 2008-12-05 09:04 x
ここはヒネリを入れずに’3’に1票入れましょう。
やっぱ年末だし、無意味に年内にこだわる事多いし。


Commented by 北リタ at 2008-12-05 10:00 x
最近のブログの流れから行くと、2番のチャリですかね。
来年は自転車のレースに出ようとしてる(笑)

6番のア○シはいつもの事だから、忙しい原因にはならないよね。
Commented by mepanna at 2008-12-05 11:05 x
>えくんちょちん
でも1話が30分ものなの~。日本の昼ドラみたいなん。
それでなんでニワトリ!?(笑)

>車大八さん
いや、週末は忙しけれど平日忙しいのはそんなにないんざんす!!(笑)

>コーチ
うひひひひひひひひひ(意味不明のレス)
あ、串一!

>アルさん
やっぱ働かざるもの食うべからず。がんばって働かないとね~。

>北リタさん
いや、ア○シは何気にいつも忙しいわけではないのです(笑)
Commented by at 2008-12-05 13:55 x
うーん、ってことは。
1番だ!!!

コーチさんの回答横取り(爆)
Commented by 長野の高校生 at 2008-12-05 18:01 x
韓国は純債務国になってしまいましたね~。

来年の修学旅行に向けて、僕たちの学年はハングルの会話練習をしているのですが、国家破綻などになればどうなるか分かりません・・・。

ただただ経済の回復を祈るばかりですが。

メパンナさんは韓国経済とかも詳しいのですが?
Commented by kumi at 2008-12-05 18:27 x
全部!
Commented by あおちゃん at 2008-12-06 01:35 x
忘年会おつかれっす!
で、6番ですね。

あれからようやく辿りつきますた。
いそがしいのはいいことです。
いまひましてるのは、あれですよね。
ではでは。。。
Commented by ごうやす@犯人はヤス at 2008-12-06 08:38 x
´ω`)ノピンポン★
「7番っ!」
「物語りもイヨイヨ佳境にさしかかったのもかかわらず
 いっこうに犯人が分からないので・・・
 録画したビデオを一話目から見返す作業に取り掛かると
 妙にハヤシライスが食べたくなり・・・
 近くのセブンイレブンに【ハウス・流●の絆・特製ハヤシライス】を
 買いに行ったが売り切れで・・・
 しかたなく自分でデミグラスソースから作っているから。
 フウウ・・・ヤレヤレ
Commented by mepanna at 2008-12-07 22:04 x
>ごうやすさん
7番!ありえねーーー(爆)

>kumi
8番っ!
いつもタイミングをはずし、おやつにありつけないため
腹を空かせて夜な夜なさまよっている(爆)

>あおちゃん
今までたどりつけずにさまよってた!???
確かに師走で忙しくないってのは、それはそれで
特殊かも…ふふふ。

>北リタ師匠
「北」だけしか書いてないと、違う人物のように見えまする~(笑)
がんばれクムスンはまだ4話までしか見れてなす。
はずしまくり……残念(^^)

>長野の高校生様
はて、どなたかな!????
by team-banzai | 2008-12-05 00:12 | 日々徒然 | Comments(12)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧