Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

誰ともなく語りかけてみる今日のニッキ。

なんかね~~~

頭の中で「キマグレン」がずーーっとグルグルしてるんですけど

そんなのはワタシだけですか(笑)!?



そういえば、クラッシックギターの生演奏を聴けなかったんですが

あれ~~?ギターは???






チャリの名前が「ニノミヤ」だというその起因と理由について。



マツモトはシモベ的に無理だし(笑)

マサキは愛嬌はあれどちょっとア○だし(笑)

サクライは近所のチャリ屋がそういう名前なのでシャレにならんし(爆)


リーダーって感じではないし(^_^;)


だからニノミヤ。器用だし、手品できるし(関係ナス)


ア○シは、友人のミニチュアダックスフンドの名前がソレだったからやめた。



わかりやすいでしょ!?(どこが)




あ~~~くそ~~~、山に行きたい!
[PR]
by team-banzai | 2008-11-25 23:57 | 日々徒然 | Comments(5)
Commented by 車 大八 at 2008-11-26 16:39 x
それなら、イキアタリ・バッタリン氏とタダノ・オモイツキー女史との子供である私はいったい何?
Commented by 北リタ at 2008-11-26 20:16 x
すいません。ギター忘れました。

でも、持って行っても絶対演奏できる環境じゃなかった。
やはりギターは、静かな所じゃないとね。

リクエストがあればいつでもギター背負って出かけます(笑)


Commented by さちこ at 2008-11-26 23:20 x
ほーほーほー。んな訳でニノミヤなんすね。
確かにリーダーよりは自転車向きかしら(すまん)。
これからはニノと一緒に遠出するんすね。
ふっふっふ。
Commented by kojiken at 2008-11-26 23:48 x
みんな"ハ~~イエッ、イェイイェイェイイェ…"
2晩ループ中でしょうw。勿論、私もです。
ギター無かったんですかぁwww?
Commented by mepanna at 2008-11-27 10:11 x
>車 大八さん
いったい何!?(爆) 

>北リタ師匠
ギター忘れてたの!???????
暴れん坊くんちんが寝たあとならOKだったかも(笑)
またリサイタルやりましょう、やってください。
XCESSメンにも聴かせなければ。

>さちこさん
九州で燃え尽きてきた!??
ニノミヤで呼ばれれば横アリまで行っちゃいますよ!

>kojikenさん
キマグレンループはもう終了した!?(笑)
ワタシはまだ続いてます。おそるべし、キマグレン。
ギター無かったとは…せっかくのネームタグが(T_T)
次回あらためて北リタ氏リサイタル@奥多摩でも。