ただいまイメージトレーニング中

d0107938_23522477.jpg
イメージ…イメージ…


まるこさんがコメントくれた「江戸川・利根川サイクリングロード」。
これってディズニーランドを出発して群馬県庁までつながってるんだ!?


群馬県庁!!


すなわち聖地!!!(笑)



まぁ途中に一般道をはさむ部分はあるんですが、この道が群馬県庁につながっているとは…
驚きをかくせないわぁ。


よし。



そのうちちゃりんこで群馬県庁まで行こうっと♪
んで、シャチョーと群馬でパスタを食べようっと!(←すでに勝手に決めている)



あ、その他のお勉強も進行中。

d0107938_04384.jpg
果たしてワタシはどこへ行くのか………(^_^;)


アイゼンアイゼン!

ピッケルピッケル!!


冬山フォーーー(笑)
[PR]
Commented by 湘南 at 2008-11-15 08:15 x
来年の赤城には、ぜひ○GENさんと一緒に自転車で行ってください。

ニャーは本を布団のように掛けられても、じっとしているんですねぇ。カワユス。
Commented by 北リタ at 2008-11-15 08:34 x
聖地サイクリング、ふぉー。付き合いますよ!!
オレはママチャリで(爆)
そして、赤城の山頂でビバーク訓練をしよう。
Commented by mepanna at 2008-11-15 12:18 x
>湘南さん
さらに赤城にヒルクライムまでしたら、完全にレースでは
走れなくなります(笑)
ニャーはわりと無抵抗です~~。

>北リタさん
ビバーク訓練にちゃり……。ううっ。
ともあれ、まじでやっちゃいますか、聖地サイクリングぅ♪
帰りは輪行バックで電車でいいですか?(^_^;)
Commented by アル at 2008-11-15 13:18 x
そうなんだ~。
あのほとんど毎日のように走ってる江戸川が群馬につながっていたなんて・・・感慨深いです。

パパチャリですがワシも連れって。
でも絶対輪行バッグは無理だな。
錆びてておそらく分解不能(爆)。

行くはいいが、果たしてどうやって帰るのか???(悩)
Commented by まるこ at 2008-11-15 20:18 x
2週間前に本庄市の坂東大橋から利根川・江戸川CRでディズニーランドまでチャリで行きました。140キロ7時間でした。帰りは輪行です。群馬県庁が切手代だけでサイクリングロードマップをくれます。http://www.pref.gunma.jp/cts/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=23016
Commented by mepanna at 2008-11-16 23:08 x
>アルさん
分解不能?ならば答えは簡単!
帰りも自走で帰って(笑)!!
ルートの途中からアルさん合流決定~~。

>まるこさん
群馬県庁太っ腹です!
2週間前に来たんだ!???
なんだ~~。ちぇーーっ(なんでちぇっ??/笑)
ワタシがチャリで群馬県庁を目指す際には
ぜひ板東大橋で差し入れプリーズ(笑)
by team-banzai | 2008-11-14 23:37 | 本(スポーツ関係) | Comments(6)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai