Happy Wedding♪(また?/笑)

そうなの、また!……なの、結婚式。

TEAM BANZAI 万年補欠部員のいGりんの結婚式っす。


なぜにM嬢の翌週にいGりんのお式なのか…いや、純粋に偶然ですけどね(^_^;)
両方に出席のワタシと糸きちは、まさに財布がシベリア……(T_T)



d0107938_21245668.jpg


そんなぼやきは置いといて。
花嫁はかわいらしかったです。



d0107938_212540100.jpg

しこたま呑みまくるワタシと先週結婚式だったM嬢。
本日はパープルのチャイナドレスでエキゾチックぅ~にしてみまひた。

あ、今日はこの後野宿はしません(笑)


d0107938_21274683.jpg

いや~~シアワセそうで(^^)


d0107938_21273198.jpg

TEAM BANZAI、揃いました(^^)v




だんなも自動的(強制的)に入部らしいです(笑)
いGりんだんなのポコ太氏は東京マラソンを走る気まんまんらしいです。
M嬢だんなは、とりあえずフロストバイトで5キロからスタートらしいです。

d0107938_21303735.jpg

武道館イェーーい。




そんなわけで、いGりんおめでと!!!!!
末永く幸せにね!

正部員昇格への道はまだまだ険しいよ(笑)
[PR]
Commented by ボコタ at 2008-10-26 11:58 x
どうもボコタです。
昨日はありがとうございました。
早速のアップ感謝!
ありがとうbySMAP

東京マラソンで会いましょう!!!
Commented by kumi at 2008-10-26 14:56 x
おめでたいことが続くね~

チャイナドレスよくお似合いですよん^^



Commented by mepanna at 2008-10-27 14:26 x
>ボコタ氏
本当におめでとうごいざいました!
ボコタ氏の嬉しそうな顔が印象的で。
あとね、従兄弟がすげー似てたのも印象的で(笑)
選曲もよかったよ~~

来年は一緒に東京走りたいね。応援じゃなくて。

>kumi
あのチャイナは、香港行ったときに買ったやつだよ。
覚えてる?実はあれ以来まったく着てなくて、
商品のタグもついたままだったのを今回有効活用したの(^^)v
Commented by 万年補欠部員 at 2008-10-27 17:44 x
キャップ~!!
早速のアップ、多謝!
披露宴同席のク●ちゃんから「キャップのブログに載ってるよ!」って連絡ありやんした。携帯メモリ不足の為、こちらで失礼いたします;

土曜日はお祝いして頂き、本当にありがとうございました;;
まじで今回のキャップのメイク&衣装、前回と全く違くて
誰だかわかりませんでしたよ。ステキでした~!
TEAM BANZAIの集合写真、いいっすね~w
あっしがすんごく痩せてみえるっす。花嫁マジックv

来年こそは正式部員昇格を目指すっすv
夫婦ともどもよろしくお願いいたします。
それと、次回、キャップと糸きちの1週間違いの結婚式にも
対応できるように準備しておきま~すw
Commented by mepanna at 2008-10-28 17:58 x
>万年補欠部員殿(笑)
花嫁姿、とってもかわいらしかったよ!
フルメイクの力はおそろしや。
本当にみんなに「???」ってされた(笑)
あ、忘年会企画がありますので。
by team-banzai | 2008-10-25 21:39 | 日々徒然 | Comments(5)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧