小松菜焼酎

d0107938_2349456.jpg
Y田氏がフォアローゼスだというので、ワタシは前から気になっていた「小松菜焼酎」。


……で、お味は…!?




うぅぅぅぅぅうぅぅぅん。















芋のが旨い(すいません、率直すぎて)


実はちょっと風邪ぎみ。ここで引くなんて。


アホだ………。


いつもは走りに出る時間、体を休めるのに家にいたから、超久しぶりに渡鬼見ちゃった!
っつーか「秘密のア○シちゃん」を見ようと思ったら渡鬼だったさ(笑)
ずいぶん長いこと見てなかったんだけど、いつの間にやらシンが社長令嬢と結婚する…とか言ってるからびっくりした(@@;;;



あ、ところでワタシはお酒では日本酒が一番好きです。
特に「四万十」という高知の日本酒と…

あと、七賢の「なま生」というやつが好きです。
七賢は山梨です。



早く寝ろよって話だな。うん、寝よう。
[PR]
Commented by しろ at 2008-10-03 10:16 x
お酒では日本酒が好きですか。
こちらお酒は飲めないので、うらやましい限り。
周りからは「しろ君だって、うまい酒を飲めば好きになるよ、そういうのを飲んでないだけだと思う」

ほお。
なるほど。
んでは、来年の四万十川マラソンスイム(四万十川ウルトラではない)で遠征するときに高知の日本酒飲んでみますわ。
でも、半年以上先なので、山梨行って飲んできます。
Commented by mepanna at 2008-10-03 10:45 x
>しろさん
体質的に受け付けないとかじゃなければ、おいしいお酒に出会ったらイケるようになるかもね!
しろさんのブログを読んで、今月のアレが終わったら会社の先輩を誘ってホットケーキを食べに行くことにしました~(^^)
ラフティングはおもしろいよね。ワタシは積極的にガンガン水に落としてもらいます。
Commented by がぶ at 2008-10-03 19:17 x
ワタシは、福島の地酒「飛露喜」と、白鹿の「山田錦」が好きです。新潟の「八海山」もおいしいね!

明日は西宮えびすでしこたま飲んできまーす(^-^)v
Commented by sugitakasan at 2008-10-03 20:11
わたしは、秋田の日の丸酒造の「まんさくの花」とか埼玉の清水酒造の「亀甲花菱」が好きです。これからの季節は、煮物と日本酒できまり!
焼酎は、「明るい農村」が好きです。
もちろんトレランのあとのビールも最高です。
まだらお ケガしないでがんばってきてくださいね。
Commented by 沢の鶴 at 2008-10-03 20:23 x
獺祭(山口県)が超おすすめです。
だっさいと呼びます。ダサいではありません。
コストパフォーマンス抜群ですよ!飲んでみてください。
Commented by アル at 2008-10-03 20:48 x
飛良泉 純米吟醸 と 王紋の市島に1票。
なことしてないで準備せねば(汗
Commented by ロジャー at 2008-10-03 20:56 x
それでは、私は、「久保田」に1票。
Commented by ehen・ehen at 2008-10-05 21:52 x
mepannaさん こんばんは

番外編だけど、アルプス正宗ってのがあります
北アルプスの山小屋限定品だよ!(←わりとうまい)

普段飲むにはコシノナカガワが安くて良いです
by team-banzai | 2008-10-03 00:18 | 日々徒然 | Comments(8)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧