スペシャルゲスト登場

※写真提供、ゆぅさん。あんがと!

週末からスペシャルゲスト・ゴウヤシャーが東京に来ておったので、ゆぅさんが企画してくれてゴウヤシャーの友人等が集いました。


d0107938_15162924.jpg
都会の駅に降り立つデカザックなオトコ。SKINSなオトコ。怪しい…。

d0107938_15163936.jpg
誰が呑み会に参加するのか、事前にはよく知らなかったんだけど、ゴウヤシャーの友人が集まっておるので、ワタシは初めてお会いする方なんかも数名。

ぺこりんこm(_ _)m
mepannaと書いてメパンナと読みます。
白顔さんとともに、本日は(鏑)パラダイス企画からまいりまして…

あれ?TEAM BANZAIは?
いえ、あれは何気に自分一人しかいないようなもんなので。ほほほ。

あ、ワタシのブログを何気に読んでてくれてるんですか!?
ぜ~~ひ是非コメント書いてってくださいねぇ。


ワタシの地元の駅はゆぅさんにとって思い出が詰まった地であることが発覚したり、
たーこさんはあんまお酒を飲まないんだな~~と思ったり、
たーこさんに「ハセツネにはチーズケーキ!(?_?)」と大推薦されたり、
「えっ!?ホールで持って上がらないとダメですか!??→チーズケーキ」
スーさんと二人でチャミスル(韓国焼酎)をがしがし呑んだり、


楽しいひとときを過ごしたら……


ゴウヤシャーはさっそうとSKINS&DANAのデカザック(Banana氏が欲しがりそう)姿で


新大久保の韓国人街へ消えてゆきまひた。





この日集った面々は、皆10月のアレに出るんだって。ほへ~~~。


白顔さん、肋骨お大事に……。
[PR]
Commented by スー at 2008-09-30 16:48 x
楽しい一時が過ごせました。ありがとうございます。
次は10月のアレの後ですかね^_^;
Commented by ゆぅ at 2008-09-30 21:21 x
お疲れ様でした~
気持ちよくてすっかり逆の電車に乗ってました。
怪しい街に消えていったあのスキンズ男はどうなったんでしょう?
Commented by kurisuke64 at 2008-09-30 21:53
ごうさんは確かに怪しそうな感じでした。雨の中、でかザック+トレランスタイルで下町を徘徊してたらしいんですけど・・・・。ちょっと寒かったのではないかな?
まぁ、楽しかったので良しとしましょう。
Commented by iwatch at 2008-10-01 15:41 x
IWATCHです。初コメントです。先日はお近づきになれまして嬉しかったです(^^♪端っこの方におりましてあまりお話できませんでしたが、本番よろしくお願い致します。
Commented by Banana at 2008-10-01 19:50 x
DanaのBridgerがうつっててびっくりー。
って10月のあればBridgerで走ってこそ漢じゃ(笑)
Commented by mepanna at 2008-10-02 00:23 x
>スーさん
アミノでの練習、がんばってくださいね!
今度や山でチャミスルを呑みましょう♪

>ゆぅさん
あの怪しいSKINS男、どうなったんでしょうね!?(笑)
反対の電車に乗ってもちゃんと帰れましたか。
ワタシは地元の駅で降りる際に、携帯やら何やらバックの中からごろごろごろ。
ついでに呑み残しでスーさんから持たされた韓国焼酎の瓶もごろごろ。
拾ってたら降りそこねたよ(苦笑)。

>kurisuke64さん
アレの本番ではワタシがゴールできる頃にはkurisukeさんはもう
会場を後にしている気がしますが……また呑みましょうねぇ♪


>iwatchさん
お越しいただきありがとうございます!
今度またゆっくりと呑みましょ~~~♪

>Bananaっち
よくわからないんだけど、ゴウヤシャーは
「これはBridgerじゃない。本物じゃない。」と言ってたよ。
んで、「ぱっちもんなの??(バッタもんなの?」ときいたら
「そういうわけじゃないんだけど」って。
よくわからん、ザックマニアの世界(^_^;)
by team-banzai | 2008-09-30 15:33 | 日々徒然 | Comments(6)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧