タビの途中‥その2

d0107938_544173.jpg

あ~携帯の写真設定間違えて、写真がまた横になってるっしょ(;_;)


夕べはオーレン小屋という所に泊まったよ。しかし携帯電波届かず。


昨日は1日雲に覆われてたけど天気予報では3時くらいから晴れるとな。そしたら夕方、本当に晴れた(笑)

ワタシ、もう小屋でまったり中なんだけど‥うらめしや


そんなわけで、今日も元気にタビの続きをば。
[PR]
Commented by 北リタ at 2008-08-22 12:09 x
おー、本当にオーレン小屋まで行った!!!
すげー。
もう、残りの旅はおまけみたいなもんだね。
健脚健在。
Commented by mepanna at 2008-08-24 08:29 x
>北リタさん
さすがに観音平から来たというと皆おののいてました(爆)
北八ヶ岳にはいったとたんにトレイルの雰囲気がかわって
なんか感動的だったな~~~
by team-banzai | 2008-08-22 05:44 | 縦走シリーズ | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai