3つ子のマリー

d0107938_13104423.jpg



メパンナ ハ オニュー ノ アイテム ヲ テニイレタ

コノコ タチノ ドレカ ヲ ツレテ 

タビ ニ デル

ニチヨウ マデ バイバイキーン
[PR]
Commented by えくんちょ at 2008-08-21 00:49 x
うぉー!グレイトジャーニー!本当にジャーニー!?(不吉 笑)
嵐が来たら透明なカッパで戦ってくれ(爆)
健闘をイノッチしてます!本当に気をつけてね~!女の子ですから(笑)
Commented by しろ at 2008-08-21 00:54 x
おー、旅にでるとは。
日曜までなら結構遠くまで行けそうですよ。
わたしも18きっぷとかで旅にでたいですが、土日は地味に休日出勤してますわ。
土産話を楽しみにしとりますよ。
Commented by mepanna at 2008-08-24 08:35 x
>えくんちょちん
嵐は下山後にやってきた~
今、これを書いてるのは日曜。日曜の女神湖は雨雨雨。
でもみんな走りにいっちゃった~~
ワタシは宿で男子マラソン観戦中。
女の子ですが、岩にぶつけた青あざ満載。

>しろさん
土産話は後日たっぷりと。
かなり長編になることと思われます(笑)
休日出勤で稼いでおくなり!!!
by team-banzai | 2008-08-19 13:10 | 山・ランニング・トレラングッズ | Comments(3)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai