曇りだ

d0107938_64539.jpg

走りやすいね!


ハジケロ★ケロケロo(^-^)o
[PR]
Commented by at 2008-08-10 22:03 x
そのがーこの帽子をかぶって司会をやったの?!
がーこさんのおかげで、kurisukeさんは自己ベスト更新、ゆぅさんも完走したようで・・お疲れ様でした!!
Commented by kurisuke64 at 2008-08-11 09:33
スタッフ業務ご苦労様でした。
また途中でいろいろと応援してもらってありがとうございました。

まさか開会式の司会をやるとは予想してなかったです。ちゃんと写真撮ったんで、あとからブログに載せて起きますね。
Commented by mepanna at 2008-08-11 15:15 x
>峰さん
はい、かぶってやってまひた。うひひ。
やることになったいきさつは……。あれ?なんでかな?
お前やれ!って言われてハーイわかりまひた~みたいな(笑)

>kurisukeさん
開会式にあんまり人がいなかったら寂しいので、こっそり人集めを…(笑) ゆっくり休んでくださいね。お疲れさまでした!
ところでkurisukeさん、雁坂出るの??
Commented by kurisuke at 2008-08-11 15:36 x
アレに出たら、ハセツネの試走ができないよ!さすがにあの時期はレース入れられないでしょ。
ひょっとしてまたスタッフやるんですか?
Commented by コーチ at 2008-08-11 16:30 x
お疲れ様でした☆
「がーこ」の名(迷)MCは最高でしたよ~♪
スピーカーから出ている声は、いつもと違って刺激的でした(笑)
Commented by mepanna at 2008-08-13 11:38 x
>kurisukeさん
BANZAI山岳連盟のリーダーは、アレに出て斑●出て、
そして例のアレにも出る。恐るべき体力…

そうか、9月のアレには応援で行こうかって話だったか。

>コーチ
気づけばコーチの写真を全然撮ってなかった(>_<)
這ってでもゴール……のような、コーチの男気とこのレースへの
こだわりを感じましたよ(^^)
ゆっくり休んでね!

MCはほんと、江戸一の移動車がなければやってなかったと思う。
ありがとでした!!
by team-banzai | 2008-08-10 06:04 | Comments(6)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai