日焼け

d0107938_135490.jpg

富士山で油断した私の手。

グローブをはめてるみたいに日焼け。2日たつけど赤みがひかない。


そして本日のランチ。

五穀米。
豆腐。
味噌汁。
グレープフルーツ
焼き栗(昨日ほえるちゃんからいただいた)


ゆでたまごも1個持ってきてたのに、食べるの忘れてた(^^;;



それにしても 油断大敵


この手、どうしてくれよう……日焼け跡…
[PR]
Commented by inox at 2008-08-05 14:58 x
うわーたいへん。
今度は手袋してノースリーブで焼かなきゃ。
Commented by kumi at 2008-08-05 21:02 x
わたしもじんわり焼けてる・・・。
車ヤケかなぁ?

ランチって会社にお茶碗とか持ち込みなん?
マグカップに載ってるトリさんに見覚えある~
Commented by 沢の鶴 at 2008-08-05 22:57 x
私は顔がぼろぼろです。
皮がむけ始めましたよ。
むき出しだった腕と脚は、茹でダコのように真っ赤です。
富士登山には日焼け止めは必需品ですね。
Commented by トロ@せたこま at 2008-08-05 23:21 x
日焼けした手も、五穀米だと思えば大丈夫です。
ただし間違えて食いつかないようにだけはご注意を。

私の場合、耳の外周が日焼けして皮がむけました。ノーマークでした。
Commented by しろ at 2008-08-06 01:00 x
あらあら、赤くなっちゃって・・・いたわってあげてくださいね。
女性の方は日焼け嫌がりますよね。
わたしもスイムレース出ていると、腕のナンバー焼けがくっきり・・・
Commented by miyajoel at 2008-08-06 07:29
いたそうです~
私はドカタ焼け&短パン焼けです
Commented by ehen・ehen at 2008-08-06 17:57 x
mepannaさん こんにちは

オデコのヨコ線とか逆さパンダは避けたいです
それにしても小食なんですね
Commented by mepanna at 2008-08-06 22:37 x
>inoxさん
日曜にチャレンジしてみるよ(笑)>手袋つけて

>kumi
そうそう、アレだよ(笑) そしてゴハン茶碗はkumiからもらったやつだよ。
いつもランチはお弁当です(今回のはお弁当と言えるのか!?)

>澤の鶴氏
日焼け対策してたらあれほどまでに疲れなかったかも!?

>トロ@せたこまさん
ひ==手も五穀米(>_<)
髪の毛でかくれてるからいいやと思った耳も実は焼けてます…

>しろさん
日焼けはいかんです!!!シミになる!!!
へんな日焼けは洋服も選ぶの大変。
Commented by mepanna at 2008-08-06 22:40 x
>miyajoelさん
栗、ごっつぁんです!
へんな日焼け禁止です(笑)

>ehen・ehenさん
おでこ横線・・・(笑) 
いや、ワタシはかなり大食です。
この中では栗がかなり腹持ちよしです。
by team-banzai | 2008-08-05 13:05 | 日々徒然 | Comments(9)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai