Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

雨乞いしてきます

d0107938_955258.jpg
ちょいローカルな餃子屋で、餃子とビール……

ぬぉっ!こんなことをしてる場合ではない。
週末の準備をしなければ!!!


週末は某所を走るのですが……いやぁ暑いっすね。なんでこんな暑い中走るのだ!?
(エントリーしたのは自分だけど)
もう絶対走りきれない自信満々。

さらに追い打ちをかけるは、ア○シの9月の国立競技場でのライブ2DAYS、まったくチケットが取れなかったという事実。


1枚も


そう、1枚も取れてないのだ(T_T)


デビューから皆勤賞のワタシが、こんなところで…

6万人も入るあの会場で


Qちゃんも走るあの会場で


よもや、チケなし子。


あまりにがっくりきて、体に力がわきません。
さらに土曜日はそのチケットの一般発売日なのに。

ワタシは走っているため電話合戦に参戦できません。

いや、走りながら電話かけてるかも!?(笑)
でもこれって電話繋がらないんだよねぇ……。

そんなわけで力が沸かない中、とりあえず準備中。
雨乞いするために135km。いけるとこまでがんばりまっす~。


明日、日本一高い山に挑戦される皆様も

ア○シのチケットが取れてないからといって、ふてくされずに(それはワタシだけか)

頂上を目指してください。


ファイト一発。
[PR]
by team-banzai | 2008-07-24 10:16 | 日々徒然 | Comments(4)
Commented by 桃屋 at 2008-07-24 22:43 x
 すごい!135キロですか。因みに関東より蒸しますよ。
モモが腐ってしまうくらい(笑)
私も芋焼酎配りがんばります。

で、メパンナさんの富士四湖でちゃんと予習しました。
①バットマンは助けてくれない。
②帰りの車の手配は、お早めに(ゴール前!)
えーっと、これは参考になるのかな?
では、電話がけ頑張ってください。週末に!
Commented by mepanna at 2008-07-25 10:13 x
>桃屋さま
今度は名前が桃屋に…(笑)
桃屋さんも電話一緒にかけてよ、走りながら(爆)
ま、つながらないんだけどね…
こういうのつながった試しがほとんどないの(T_T)
Commented by 峰@いまもTeam Ayu会員 at 2008-07-25 10:53 x
残念だね~っ!!
チケなしさんは、ネット○ークションで買うか?紙にチケットありますと書いて駅前で立っている方から買うか?最後の手段で、ちょっとコワそうな(?)お兄さん方から、倍ぐらいの値段で買うか?
mepannaさんには、ア○シ友がたくさんいるみたいだから、分けていただけるのでは?・・裏技で、ジャニーズのスタッフとのコネを使うか?

リダイアルしまくりでかけまくるべし!!ちなみに、衛星電話回線を使うとつながりやすいそうですよ(本当かな?)。
Commented by mepanna at 2008-07-25 14:14 x
>峰さん
周りもみんな外れてるのです(T_T)
ちなみに現在の価格が5万円くらいになってます。
多分もっと高くなります。定価は…6500円だったかな?
10倍覚悟しないといかんですな。