北リタ氏☆リサイタル♪

わたくしの怒涛の3連休スタートの土曜日。


d0107938_2334078.jpg

にゃ~もうだる暑さ。



この日は…北リタ氏のクラシックギター・リサイタル(主催・(鏑)パラダイス企画、協力・江戸一RC)に行ってきました。

この日参加予定だったくんちんは、病に倒れ不参加(涙)
くんちんよ……永遠なれ…(いや、月曜日現在、もう回復したかと思われます)


東京マラソン前夜祭のときにも披露されたクラシックギターですが、酒乱のくんちんが暴れて(笑)、ワタシはほとんどギターを聴くことができなかったのさ。だからこの日はじっくりと堪能させていただきました♪


d0107938_238481.jpg

きまっております、北リタ氏(^^)v



d0107938_2393892.jpg

観客たちはおいしいお料理を楽しみながら、ギター演奏を楽しみます。


d0107938_23101859.jpg

お料理、おいしかったわぁ~~



飲み物は各自飲みたい分を持参するという持ち込み形式。

あとでよくよく考えてみると、7人の観客に対し、缶ビール・チューハイで10缶、ワイン…7本以上あったらしい(笑)


トロ@せたこまさんは二日酔いだったらしい(笑)

社長は今回はトイレと友達にはならなかったらしい(爆)

おんたけ100kmのレース、スタート前だったので、おぎ監督にイタ電激励の電話を入れたり、某ゴウヤシャー(!?/笑)に激励動画メッセを送りつけたりして楽しいひとときを過ごしましたわ。おぎ監督……レース前の仮眠中でしたね。ごめんなさ~~いm(_ _)m


そんなこんなで飲んだくれて……さてこれからの行動が実は非常に大変。
[PR]
Commented by トロ@せたこま at 2008-07-22 14:18 x
楽しかったです、が、翌朝はつらかった。
帰りの電車の記憶も不鮮明。翌朝は気がついたら床の上に横たわっていて、既に明るかった・・・
あやうくラ○ーア3号になるところだった。
しばらく禁酒します。
Commented by mepanna at 2008-07-22 16:01 x
>トロ@せたこまさん
みんなそんなに飲んでた印象ないんですが、何気に…いつの間に!?
伝説を作らずに済んでよかったですね(笑)
Commented by miyajoel at 2008-07-22 22:59
お世話になりました、ほえるでございます
(恥ずかしながら私もエキサイトの片隅で日記を書いておりますた)
mepannaさんのワインオープン技は感動いたしました
ほんと楽しかったです~
Commented by mepanna at 2008-07-24 13:33 x
>miyajoelさん
やほやほ~♪ また一緒に山で遊ぼうね!
ワインはいつでも抜いてあげよう(^^)v
by team-banzai | 2008-07-21 23:19 | 日々徒然 | Comments(4)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai