ただひたすらにぼやく

昨日の高尾山でさ~~~。

虫に刺されたんだよぉ(T_T) しかも顔。まぶたんとこ。


痒いなぁ…と思ってたんだよね。


そしたら、朝起きたら……





ぎゃぼ~~~~~~ん( ̄□ ̄;;;



腫れている!!まぶたが!!


さながらお岩さんのように(T_T)(T_T)(T_T)


会社に出勤して

「また山で虫にやられましたっ!こんな顔じゃ嫁にいけね~~~~(T_T)」

と騒いでいたら、上司が一言。



虫にはモテモテで人気あるんだね( ̄~ ̄)」




ぬぉっ!なんてことを!!



おっさん、それセクハラ発言。



あぁ、世の中の男性はこうやって「セクハラ発言!」と指摘されてくのね。大変だね。



----------------------------------------------


高尾山の帰り、電車の中での会話。


「メパンナちゃん、志賀野反のレース、だいじょびだよ。野反湖1周は3時間半くらいで絶対いけるって。そしたらつまりは野反湖ロッジまで8時間半以内でたどり着けばいいんだもん!(^^)」



「野反湖のコース3時間半かぁ~~~(^^)(^^)(^^) あ~~~でもね……野反湖ロッジの関門は7時間なんだよ(^_^;)」



「…………」





「…………………」





「…………………やべぇ(笑)」





「…………………………………うん、やべぇ(笑)」




おおっ、やばさ倍増(爆)



やばさ上等(爆)
[PR]
Commented by Chunen-runner at 2008-06-24 11:01 x
こんにちは。
天気は大丈夫そうですね。しっかし、どうしますかね、志賀?関門通過したいですね。去年の箱根のパターンは避けたいです(笑)。笹の部分もとても気になります。最近タイツはいてないので疲れるんですよね、逆に。
お互い、それなりにがんばりましょう。夏ドラマ「魔王」に期待大です。
Commented by mepanna at 2008-06-24 23:10 x
>Chunen-runnerさん
Chunen-runnerさんはだいじょびです。
補給を間違えなければ。体が攣らなければ!
「魔王」見てやってください。たとえあんまりおもしろくなかったとしても
最後まで見てやってくださいm(_ _)m
Commented by ごうやす at 2008-06-24 23:49 x
(;´Д`)ダジヨウブカァ~?また?ぶゆ?ぶよ?
なんか、最近、身体張ったネタが多くネ?・・・・つか、ネタぢゃないかw
お大事にネ!

ちなみに、学生時代、うちの下宿(六畳一間共同トイレ風呂なし)では
【ごう虫】っていう、私には刺さないのに、お客さんには刺すという
摩訶不思議な虫が大量に発生していたよ♪面白いね!
Commented by mepanna at 2008-06-25 13:53 x
>ごうやすさん
ちみも「魔王」を必ず見るべし!(関係ない)
ごう虫、今は飼ってないのぉ???
Commented by しろ at 2008-06-25 14:24 x
しろです。返事遅くなってごめんなさい。
サロマから帰ってまいりました。

結果からお伝えすると、完走ならず、リタイアでした。
いい報告したかったに残念・・・また来年リベンジします。
ノゾリ、がんばってくださいね。
Commented by Banana at 2008-06-25 16:39 x
標準タイムと実走のタイム、登りと下りでパーセンテージが変わるので覚えときたまえ~。トレランじゃ下りで詰められるから、ノッキリ頂上で絶望しないでね。
Commented by トロ@せたこま at 2008-06-25 18:51 x
完走ペース(関門ギリ通過)の勝手ペースランナー(主催者未公認)をやろうかと思っています。どうでしょうかねぇ。

でも、山と高原地図買ってないから区間所要時間のイメージがつかめないです。というか、そもそもコース全く把握してないし。
Commented by tokibonkiyobon at 2008-06-25 23:04
野反湖頑張ってくださいね。
私もハセツネ以外の初のレース参加を考えたのですが、
土曜日仕事なのでスタート地点までたどり着くのが困難!
と考えました。奥多摩で同時刻走りながら検討を祈ります!
でもスタート時間早いのですよね・・・頑張ってくださいね
Commented by mepanna at 2008-06-26 00:54 x
>しろさん
サロマ、残念でした。巨人軍団の親分も14回とか完走してるけど
今年は体調不良でリタイアだって(T_T)
いろいろあるのがウルトラ。明日からまた楽しくがんばろ!

>Bananaさん
それがね~~~~
ワタシはなんだか、下るも登りも同じような感じだよ~~~( ̄□ ̄;;;
遅くともなんでもどうでも、ゴールは目指すよ!

Commented by mepanna at 2008-06-26 00:56 x
>トロ@せたこまさん
ペースメーカーしてください(笑) いや、まじで。
関門通過できれば、たぶんあとはいけると思います。思ってます。
宴会担当とか言ってちゃダメダメ~~ん

>tokibonkiyobonさん
奥多摩から念をぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
tokibonkiyobonさんも怪我なく走ってきてくださいね!


by team-banzai | 2008-06-23 23:20 | 日々徒然 | Comments(10)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧