Happy birthday to me ~♪(また?/ 笑)

d0107938_12595690.jpg

実は去年もしつこく自分のバースデーシリーズをブログで繰り広げていたワタシ。

今回はプレゼントで i-podの充電池をBananaさんからいただいた (^^)/

前回のSKINSやバランスディスクと同様、なんとも実用的なプレゼント!!(笑)

目の前でしゅるしゅる~~♪と交換をはじめるBanana氏。すげー器用(驚)


んで、ワタシは…と言えば、トロ@SKINSさんの誕生日プレゼントで女性用むくみ防止ソックスをマジで購入。

でもね、足のサイズ…何cmだろ? 
[PR]
Commented by えくんちょ at 2008-05-15 16:25 x
えっと楳図かずお先生でつか!?グワシッ(爆)
iPodいいな~♪電池プレゼントって「助かり」ますがな~(笑)
Commented by Banana at 2008-05-15 19:26 x
色気のないプレゼントですいません~。
野辺山攻略法ありがとう!走るついでに全温泉制覇してきます♪
Commented by mepanna at 2008-05-16 10:48 x
>えくんちょさん
グワシッ(爆)
実用的なプレゼントはいつまでも使えてイイ(^^)v
電池交換という技術さえもプレゼントの1つなのだ。すばらすぃ!

>Bananaさん
いやいや、ありがたかったです!
その後快適に使っております。電池がなかなか減りません
(これが本来の姿なのでありましょうが)
温泉全制覇&エイドの食べ物も制覇してくれい。
by team-banzai | 2008-05-14 12:59 | 日々徒然 | Comments(3)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai