Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

プラス・マイナス

d0107938_232214.jpg
困ったときの猫だのみ。ニャー。


GWの話を書こうと思ってたのだけど、帰宅途中駅で人身事故があってですね。
その事故現場が‥‥自分の家までは振替輸送も無理な場所で。

スニーカーだったら間違いなく走って帰ったな(笑)
でも今日はスカートにヒールのある靴だった。
荷物も多くて。自転車も駅に置いてあるから、とにかく駅までは戻らなくては。


結局家にたどりつくまで2時間かかっちゃって。


なんかやる気が失せてしもうた。


こうなってくると、マイナスオーラが全開バリバリになっちゃって(T_T)

なんか、あることないことマイナス思考。



普段気にしてないことなのに、
こういうマイナス思考の渦に巻き込まれたとき、
いろんな出来事を思い出してしまう。


「ワタシってそんなに存在感ないかな(?_?)」とか。




おおっ、いやだいやだ。このマイナスオーラ。
全ては電車が止まったせいだ(笑)




で、今はきんぴらごぼう作ってんの。


明日のお弁当の分。



きんぴらが出来上がったら、早く寝よ。


そして明日はプラスオーラな自分なのだ(^^)v
[PR]
by team-banzai | 2008-05-07 23:37 | 日々徒然 | Comments(8)
Commented by しろ at 2008-05-08 00:08 x
あらら、マイナスオーラなんて言わないで。 そんなことないですよ、わたしにとっては圧倒的な存在感です。
レースに出ると、mepannaさんいないかなあ・・・と、いつも探しておりますもの。

こちら、名古屋出張中。手羽先をパクついております。
富士五湖タイムありがとうです。70kmで9時間って、わたしの初サロマ(2005年)と同じです。同じ走力なんですね。
野辺山71Kmで最終調整してきます。いい報告できるように、頑張りますね。
Commented by ehen・ehen at 2008-05-08 00:56 x
mepannaさん こんばんは
そんなとき、自分なら一杯ひっかけて帰ることにしています
予定を邪魔されたときは自ら敢えて壊す、って一手もありです
悔しいけど、フのスパイラルに時々おそわれちゃうよね!みんな同じ(笑)
Commented by mepanna at 2008-05-08 10:35 x
>しろさん
手羽先~~~。新潟では笹だんごしか食べてない気がします。
さらにその笹だんご、おみやげ分を家におきっぱなしで
そろそろ黴びてる気が…。おそろしや。
野辺山ファイト~~。コースはきついけどワタシは好き。
Commented by mepanna at 2008-05-08 10:39 x
>ehen・ehenさん
ワタシは酒が好きですが、牛どん屋や回転寿司に一人で入れますが、飲み屋には一人で行けないの(涙) ちょい抵抗ありで…。
だから昨夜はモ●バーガーでハンバーガー食べて時間つぶしてました。

でも今日はもうプラスなワタシ(^^)v 
ありがとね~~~!!
Commented by 稲毛の浜 at 2008-05-08 16:50 x
こんにちは、稲毛の浜です。

ニャー君がかわいいので思わずコメントしちゃいました。
それにしても目がぱっちりしてますね。
まるでアイラインを引いているみたいです。

う~ん、俺も猫と一緒に暮らしてみたいなぁ~。
Commented by mepanna at 2008-05-08 16:54 x
>稲毛の浜さま
こんにちは~(^^)/
ニャーにいつもマイナスな空気から救ってもらっておるのです。
個人的には猫のマツゲが好き~。
Commented by アル at 2008-05-08 22:27 x
mepannaさんちのニャーは箱入り娘ですか?
私の練習コースの江戸川サイクリングコースでは、このくらいの時期になって来ると夜はニャーが夕涼みしてます。
それもサイクリングロードのど真ん中で寝転がって・・・。
轢かれないかいつも不安になります。

ニャーはなんか泰然自若としてて良いですよね。
Commented by mepanna at 2008-05-09 14:29 x
>アルさん
箱入り娘っす。いや、おばあちゃんでっす。
猫が膝に乗ってこなくなると、季節の変わり目を感じます。
(暑くなると乗らなくなり、寒くなると乗ってくる)
ちなみにうちの猫ももとは野良にゃーです。