脈絡のない話をするのは何回目だろ??

今日は何かと忙しい1日。


朝、ミカンのナル木を発見。

d0107938_015441.jpg
合成したわけじゃなく、ほんとに皮が剥かれたミカンが(笑)

d0107938_024581.jpg
昼には「災害時用保存食のラーメン」なるものをいただいた。

ご丁寧に器付き、箸付き、さらには爪楊枝付き。
でもお湯がなければ食べられない‥‥ラーメン。

カップラーメンと違うところはどこかな?やっぱ麺かな?

箸はのび~る君です(^^)v


本日は韓国語の学校だったのだけど、帰宅したら本日発売のア○シのDVDが届いてて


今、それを見ながら書いてるわけですよ(笑)



今年の夏は‥‥皮肉なことに‥‥


ア○シの翔くんがオリンピックのキャスターをつとめるので
例年、大会とかがあんまない7,8月にア○シのコンサートもあったのだけど、
今年はそんな事情で7月中旬にはコンサートツアーが終わってしまふ。

それで野辺山と北タンがかちあっちゃって、


結局ア○シを選んだんですが~~~~(そうなんだ!????)



-------------------------------------------------------
ヲッ○ケって言われると困るんだけど
[PR]
by team-banzai | 2008-04-16 23:59 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai