青いお酒には青いお猪口

d0107938_011438.jpg
花見に来ていたモリ子からもらった日本酒(小瓶)。

d0107938_0124122.jpg
ちなみにモリ子ははるばる関西から花見のために東京にやってきたわけではなく‥‥

某所で舞台を見るためだったわけで。


もちろん、ワタシも一緒に見に行っているわけで。


つまりはミーハー活動していたわけで(笑)
[PR]
Commented by アル at 2008-04-03 09:40 x
mepannaさんちのネコにかなり”萌え~”。

さて、今週末の青○方面、頑張って下さいね。
それにしても今年は1800人ですか・・・(汗)。ハセツネなみですな。
以前に私が参加した時は、参加者も数百人程度の手作り感いっぱいで、かなりゆるい感じの大会だったんですけどね・・・。
メディアの力はすごいです。

新城のフィニッシュタイムは惜しかったですね。

自分もロードでもトレイルでも、「あとちょっとで○時間切れたのに~!!」という思いを何度もしてます。
でも、その数分をなかなかレース本番中に縮められないのが長距離の難しいところですね。

今週末は納得の走りが出来る事を応援しております。
Commented by いしいみほ at 2008-04-03 21:41 x
にゃこたんかわゆい~~ぽん酒好きなんでしゅね。

今週末は、35キロまらそんですか?相変わらずスゴイ走ってますね~!!

Commented by mepanna at 2008-04-05 00:08 x
>アルさん
ニャ~かわいいでしょ(飼い主バカ?)
ちなみに彼女は日本酒を呑みます。

たかが4分、されど4分‥ですね。今週末は納得の走り‥以前に関門との戦い(T_T) かなりやばいです~~

>いしいみほ
ワタシもニャ~も日本酒が好きよ。
ニャ~はワインもビールも飲まないけど、なぜか日本酒はペロペロするの。

そう、相変わらずです(;^_^A
M嬢も一緒に参加だよ>週末
by team-banzai | 2008-04-03 00:15 | 日々徒然 | Comments(3)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧