雨ニモマケズ・風ニモマケズ

日曜日、関東地方はあいにくのお天気でしたね。
桜前線絶好調、どんぴしゃな週末だったのに(;^_^A


でも、桜好きの日本人!そんなことでくじけてはいけません!!
花見強行です!!!(笑)


d0107938_23202273.jpg
大阪から遊びに来てたモリ子と、ご近所さんのkumiとその旦那さんと花見じゃ。
青いシートがまぶしいねぇ。

天気のせいか、場所的に穴場なのか、思ったよりも人は多くなかったけども。
家を出るときは小雨がぱらついてたのですが、花見の現場に到着したら雨は降ってなかった。
これサイワイじゃ~(^^)v

d0107938_23233533.jpg
kumiが用意してくれたお弁当とビール♪
ワタシはひたすら食べる係。うまうまうま~~~。

しかし、がんばってみたものの、予想以上に寒くてお弁当を食べ終わったところで退散。
ドライブがてら千鳥ケ淵沿いとか車で走ってみたけど、えらい人でビックリした(@@;;

日本人は本当に桜が好きだよねぇ。


さてさて、そんな日曜から今日まで寒いせいもあってか、まだ桜がそれほど散ってません。
まだ楽しめるかな?


ともあれ、kumiご夫妻、ご馳走様でしたm(__)m
[PR]
Commented by kumi at 2008-04-03 11:05 x
子供の時はそんなに桜が好きなわけじゃなかったけど
今は好き

今週で散っちゃうのかな?
Commented by mepanna at 2008-04-05 00:04 x
>kumi
都内の桜はまだがんばってる(笑)
by team-banzai | 2008-04-01 23:27 | 日々徒然 | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧