事務所文庫

d0107938_0123849.jpg
わたくしも日々何かしらの書物(含・漫画)を読んでますが‥‥。

前はけっこう買ってたんだけど、財政難に陥ってからすっかり図書館人間。
図書館のシステムが便利になって、駅の途中の小さな小さな図書館でも、
地域内の本なら全部予約して借りられるようになったのもさらに図書館人間に拍車をかけました。

2月末からの職場には、すばらしいことに本がたくさんありまして。

本好きの先輩方が多くて、それぞれが買ってきてはまわし読みして、
最後は駅の「持ち寄り文庫」に寄付しているのだそう。

で、わたくしもすっかりそれに便乗して読み漁ってる次第であります。


図書館では予約してから随分待たなくてはいけない、宮部みゆきの新作とかもあったりしてラララララッキー(^^)v


---------------------------------------------------


あれ?最近走る話題が少なくね!?とか思いました?


こう見えてもそれなりに繊細なので

(自分で言ってるくらいだから、やっぱり実はそうでもないのだろうな)


自律神経がうまく働いてないようで‥‥



腹の調子が悪くて休んでます。どひゃ~~~ん。


腹がぎゅるぎゅるしてると、トイレが心配で山にも行けません。

明日には行けるか??と思ったら、天気が雨の予報。ちぇっ。


そんなわけで走りこみ不足のまま‥‥怒涛の期間に突入します。


まぁ、なるようにしかなりませんが‥


レース中にぎゅるぎゅるは勘弁してほしい‥(T_T)
[PR]
Commented by しろ at 2008-03-20 12:37 x
あらまあ、ぎゅるぎゅるですか。
人間、調子のいいときも悪いときもありますから、無理せずに。
本で人生を豊かにするのもステキなことと思いますよ。

雨ですね、こちら地味に休日出勤中です。電話鳴らないから、仕事がはかどりますわ。
Commented by アル at 2008-03-20 12:50 x
お腹ぎゅるぎゅる・・・とても人ごととは思えません。

ハセツネ初参加の時、第一CPのあたりからぎゅるぎゅるとなり、
以降何よりもトイレを求めて走ったのを思い起こされました。
(オフィシャルトイレ・コンプリートです(爆))

そのへんですればよかったじゃん と言う人もいましたが
ご存知のようにあのコース、リッジになってるところもあったりして
ぎゅるぎゅるのタイミングでおあつらえ向きの場所があるとは限らないんですよね。

これ以降、レース数日前より調整のため冷たい飲み物とか飲まないようにしてます。

Commented by mepanna at 2008-03-20 22:24 x
>しろさん
お仕事お疲れ様で~す。
じゃ、日曜に(笑)

>アルさん
Oh ! No ! トイレ完全制覇!?@ハセツネ !!
冷えとか緊張とかいろんな要素もあると思いますが‥
ぎゅるぎゅる・ぎゃぼ~~~ん (>_<)
by team-banzai | 2008-03-19 23:12 | 日々徒然 | Comments(3)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai