Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

放課後・コストコ

行きたい行きたいと騒いでいたコストコ

騒いでいたら友人kumiちゃんが連れていってくれるとなv(≧∇≦)v

職場で「今夜コストコ連れていってもらうんです~♪ドーナツ買ってきますから残業なしでお願いします~♪」と予告して定時できっかりゴー。

d0107938_2337098.jpg

そうしてやって来た!


しかしすでに閉店40分前!!(ちょっと道路が混んでたの)


d0107938_2342025.jpgしかし短い時間ながらもショッピングを堪能。フードコートでホットドックとサラダを食しました。ホットドックはおかわり自由のドリンクバーがついて260円というお徳な価格。オニオンとピクルスは自分でトッピングのアメリカンスタイルで、それはそれは懐かしい味がしました。


そんなこんなで購入した品々は‥‥‥

d0107938_23442067.jpgじゃじゃーーーん!

注:あくまでも全て一人で消費する予定

d0107938_23452633.jpg
あ、忘れるところだった(;^_^A

これもあった。


d0107938_23455159.jpg一人で消費する予定‥‥と書いたけど、マフィンは職場と韓国語クラスに持っていきます。

っつーかそれにしてもそれにしても、どんだけ小麦粉系!???


わたくし、白飯よりパンが好きなので基本の主食はパンなのでございます。

ハイジの白パン系のは36個入りで525円

ベーグル12個で約650円

マフィン12個で約860円

さらにはパンを焼くための小麦粉3キロ‥‥これは850円くらいだったかな?


あと、kumiちゃんに「歯ブラシこんなに買ってどうするの?」ときかれました。
(だって1本だけじゃ買えないしさ)

しめて17000円ほどのお買い物。ぎょえ~~いつの間にこんな金額に‥‥(;^_^A
高いのはBRITAのカートリッジだわ。8個入りで約4700円。すべてを使い切るのはいつになることやら。



放課後に車で遠出。なんかこういうのは久しぶりだな~~。

短い時間だったけど楽しかった!



家族持ちにはなかなか楽しく、お徳な買い物ができそうなコストコ(^o^)/


独り者にはただの散在の場‥無駄遣いの場‥と言えちゃうかもしれないコストコ(T_T)


それでもそれでも、放課後・コストコ。


また連れていってもらおっと。
[PR]
by team-banzai | 2008-03-18 23:58 | 日々徒然 | Comments(6)
Commented by Banana at 2008-03-19 08:10 x
Tideの洗剤やエスプレッソの豆など、絶対使うヤツは僕もコストコでまとめ買いしてます。ちなみに5リットルのティラミスは美味だよー。
Commented by kumi at 2008-03-19 10:16 x
また行こうね
Bananaさんお勧めのティラミス買ってみたいけど
消費できるか心配やね~
みんなが集まるときに利用するとコストコ便利かもね
Commented by bombaye123 at 2008-03-19 11:04 x
こんにちは。コストコは我家も御用達です。ハイジ白パンはコストパフォーマンス高いていいですよね。その他、いろいろとまとめ買いしています。
おっと、例のサロメチール味のドリンクは買いませんでしたよね(笑)
Commented by いしいみほ at 2008-03-19 13:16 x
OHコストコ!!
初めはびっくりしますが、だんだんお値段と量の感覚が麻痺してきますよね。。
会員になるとついつい買っちゃいそうなんで、、いつも会員の友達にくっついてって、自分は会員になりません・・
いずれ大家族になったら・・・

洗剤とか常に消費するもので、腐らないものはいいですよね。
Commented by mepanna at 2008-03-20 00:08 x
>Bananaさん
Tideの洗剤をコストコで‥ってきいてたけど、カークランドのエスプレッソもそうだったんだね!
5リットルのティラミス?未チェックだったなぁ~。

>kumi
じゃあ来週5リットルティラミス(笑)
だんな3口(笑)、kumi1リットル、わたし1リットル、モリ子1リットル
それでもまだ2リットルマイナス3口も余るんだ(驚)
Commented by mepanna at 2008-03-20 00:11 x
>bombaye123さん
C様お気に入り(?)のサロメチール飲料、1箱は危険すぎるので
購入できませんでした(爆) 

>いしいみほ
車があったらついついひょいと出かけてむやみに買っちゃうこと
間違いなしだわね(;^_^A
3人家族なら十分コストコで用足しOKなんじゃ!?
一人はつらいわ~~(量が‥量が‥)