でっかいどぉ★北海道・その4

北海道最終日の3日目。

mepanna的メインイベント(あり?親孝行の旅なんじゃ??)



旭山動物園ですぞ(^^)v


d0107938_2133621.jpg見るべきは‥‥もちろんコレ!

d0107938_21334430.jpg

ぎゃぼーーーん!

ペンギンのお散歩じゃーーーー!!

















d0107938_21342987.jpg
たまにはデカいサイズで楽しんでみとく!?

d0107938_2135944.jpg

ゲロかわい~~~んv(≧∇≦)v

d0107938_21353852.jpg歩くのは殿さまペンギンだけだと思ってたのだけど、この右側のちっこいのは違う子かな?

d0107938_21363367.jpgこいつね、こいつ(^^)
一人えらいハッスルしてて、勢いあまってこけたりとかもしてたよ。

d0107938_21371119.jpg
思ってたより歩くの早かったです。


d0107938_2137555.jpg

あっという間に行ってもうた(T_T)

あんにょ~~~ん♪

d0107938_2139681.jpgその他のペンギンは普通にペンギン館で泳いでたりまどろんでたり。

d0107938_21412351.jpgそんなペンギン館にいた“みにくいアヒルの子”ちっくなデカいペンギン1羽。
殿さまペンギンの小さい子だって(驚)。

d0107938_21431457.jpg

こちらは猛獣館。


d0107938_2143438.jpg

我らの頭上にヒョウが。


d0107938_2144364.jpg

ララララ~~イオ~~~ン。


d0107938_21452725.jpg

大きい猫もいますよ♪


d0107938_21455593.jpg

猫パーーンチ!


d0107938_21502094.jpg
あざらしの円形水槽トンネル。
ワンショットがむずかしい(特に携帯では(;^_^A)

d0107938_21512019.jpg

これを見て‥‥


d0107938_21515549.jpg友人のがぶちゃんは「アメリカンドック?」と言いました。

d0107938_21525468.jpg
わかりにくいですがレッサーパンダ。
どうしてもレッサーパンダを見ると「風太♪」って呼んじゃうね。


d0107938_21534438.jpg
我らの頭上にかかる橋をつたって反対側に移動するの。
かわゆい‥‥(*^^*)


d0107938_21544526.jpg残念ながら亡くなった動物たちが手書きで紹介されておりました。ここはほとんどの動物案内が手書きで、本当に手作り感あふれる、最北にあるんだけど実に暖かい動物園でした。


d0107938_2156356.jpg

最後に空港でビール。

d0107938_21572855.jpg

空弁もね!


北海道の旅、これにて終了。また来年!





[PR]
Commented by M嬢 at 2008-03-18 10:12 x
動物園マニアにはたまらん写真です!
勢いあまってこけるペンギン、かわいすぎる~
Commented by mepanna at 2008-03-19 00:51 x
>M嬢
ここは正直、今までの動物園の中でいっちばんすごいと思ったよ!
シンガポールよりまたさらに‥ね!
by team-banzai | 2008-03-17 22:01 | 日々徒然 | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai