Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

猫日和

d0107938_2181135.jpg
顔コワイ‥‥(;^_^A


うちのニャ~は八方美人だと思いますが。

かまって病が激しいと思いますが。

パソコンをいじっているとキーボードの上にどで~~んと乗っかって
邪魔をしてきます。


膝の上に一度乗ったら降りません。


でも‥‥‥


夏は暑くてバテてるし、

膝もパソコン周辺も暑いし、


まったく近寄ってきません(T_T)



来なきゃ寂しいし、来たら邪魔。




あまのじゃくですいませんm(__)m



そろそろ北海道の話を書かなくては(;^_^A
[PR]
by team-banzai | 2008-03-13 21:11 | 日々徒然 | Comments(4)
Commented by ごうやす at 2008-03-14 00:55 x
(=゚ω゚)ノコンバンハ~猫派のごうやすがキマシタヨ~
でも、ウチは犬飼ってるんで、猫はイマセンケドw
バーチャルペット的に猫系ブログを毎日見てます。
最近はミニ動画とかもあって、ムチャムチャ癒されます。
Commented by アル at 2008-03-14 09:06 x
前から思ってましたがmepannaさんちのネコ、美猫ですね♪
”来なきゃ寂しいし、来たら邪魔”すごくよく判ります(笑)。

Commented by 稲毛の浜 at 2008-03-14 21:37 x
こんばんは! 初めまして。
いつも密かに拝見しております。
ニャ~君の活躍をいつも楽しみにしています。
今回の画像は最高ですね。 とってもかわいいです。
大事にしてくださいねぇ~。
Commented by mepanna at 2008-03-15 11:01 x
>ごうやすさん
猫派だったの~!??
猫系ミニ動画、癒されますよね。
ちなみにうちのニャーは鍋には入りません。

>アルさん
彼女は鼻がアレルギーで鼻水とかすごいんです。
常に鼻づまりで、ぐしゅぐしゅやってるうちに鼻が変形してきて(恐)
今は鼻周辺がかなりやばいです。かわいそうですがどうしようもなく。
ちなみに今はベランダで日向ぼっこ中です。
そんな姿を観ているだけで和む~~~。

>稲毛の浜様
はじめまして~~コメントありがとうございます(嬉)!
今後もニャーはいろいろ活躍していくと思いますので
乞うご期待(笑)
でも何気に高齢猫なのでそこが心配ですが(T_T)