Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

一足お先にホワイトデー

d0107938_172143.jpg
2日早いんですが、ホワイトデーでいただいたv(≧∇≦)v ♪

今夜もほとんど何もできずに1時をまわってしもうた。
明日工事の人が来るから部屋を片付けておかなきゃいけなかったのに
何も手につけられなかった(>_<)
自分は起きるのが6時半くらいなんだけど、12時ちょいには寝るのがベストなのだよね。
でももう1時をまわってしもうた。


え○んちょさんの新ネタを読み返して笑ってたらあっという間に時間が‥‥(汗)


d0107938_1103555.jpg
まだ一箱残ってた、福岡出身kumiちゃんからのいただきものの明太子。

気付けば賞味期限が明日までだったから‥(冷凍しておけばよかった)


一晩でとりあえず全部食っちゃった!!
塩分取りすぎだし(爆)

ビールはママンのところから1本盗んできた。

今夜ももらいもので終了。
[PR]
by team-banzai | 2008-03-13 01:12 | 日々徒然 | Comments(3)
Commented by コーチ at 2008-03-13 06:33 x
あれっ???
そう言えば14日はホワイトデ~だったね。。。
早速、用意しなくては・・・(汗)


Commented by kumi at 2008-03-13 08:40 x
うさぎのソルトとペッパーのやつ可愛いよね~
密かに欲しいけど
今使ってるやつ(ふつーのこしょうのやつ)があるけん
買ってないっちゃ~ん

明太は賞味期限来るのはやいけんね~
冷凍がよかよ
うちも冷凍した明太子がある
Commented by mepanna at 2008-03-13 20:28 x
>コーチ
そうだよ!明日だよ!!(笑)
忘れたらタイヘンだよ~~(^o^;

>Kumi
そういえば昔おフランス行った時、塩コショウ買ったよね。

他の明太子はママンとこで冷凍されてるはず。
1個だけうちに置いておいたのよ。
1個だからすぐ食べちゃうだろうと思って
(実際開けたらすぐ食べたわけだけど/苦笑)
油断してたら既に賞味期限だった~~