ホッケ☆明太子☆日本酒

d0107938_23504785.jpg



北海道でパパンに買ってもらったホッケ。

福岡出身の友人kumiのママからもらった明太子。

神戸在住のがぶちゃんからもらった日本酒。



もらいものオンパレードな夕食(^^)v


社会人として復帰して3週間目。時間の使い方が下手くそになったかな。
なんか毎日えらい時間が足りない‥‥。とほほ。
[PR]
Commented by 桃やん at 2008-03-12 01:49 x
メパンナさんに最近あちこちでよくヒットしますね!マラパラでも登場とうとう全国区かな?今度は巨人さまと夜叉が池にも参上しでくださいね。
でわたくしとうとう膝も壊れ・∀・新城はメパンナさんの応援かなと危機募る日々です。と言いつつレースに備え断酒してるのに酒ネタきついスッ!
Commented by コーチ at 2008-03-12 06:09 x
社会人に復帰してまだ3週間ですか???
意外に短いなぁ。。。
もっとずっと前に社会人復帰した記憶ですが。。。
今度、コーチ会社前のホッケをご馳走します☆
サラマンダーで焼くので骨までしっかり食べられま~す♪
Commented by mepanna at 2008-03-12 23:43 x
>桃やんさん
あろはおえ~♪
夜叉が池‥‥|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
膝が完全に逝っちゃったのですか!???
断酒の前に膝治療!!!!
酒ネタまだまだ行かせていただきます(笑)

>コーチさま
まだ3週間目。
ホッケ!!!!!!!やった!!!
じゃあ走って食べに行きますから(^^)/
by team-banzai | 2008-03-11 23:54 | 日々徒然 | Comments(3)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧