新しい命

わたくし、花粉症ではないのですが。

週末の強風時に鼻がムズムズしだして鼻水・くしゃみ・涙目マンになってしまいました。
つまりこれを花粉症というのでしょうか??

で、今夜は東京マラソンの打ち上げに呼んでもらっていたんですけど
耳鼻科に行って、ちょっとゆっくり休もうと思って打ち上げは不参加に。
(せっかく呼んでもらったのにスミマセン(;^_^A)


しかし。


友人から女の子を出産した!と連絡が入りまして
急遽、赤ちゃんと友人の姿を見に病院まで。


d0107938_2223519.jpg
ラブリー(≧∇≦)♪


彼女は高校のときの同級生。
けっして早くない‥ まぁはっきり言ってしまえばマル高な初産であります。
本当によかった!子を授かったことも母子ともに元気なことも。


なんかすっかり自分の年齢を忘れてたけど(え??(;^_^A)
実はC様より自分はずっと年下だと思ってたら、たいして変わらなかったと
最近気付いたのです‥‥。

がび~~~~~~ん。

ご○やすさんは自分のことを“おっちゃん”と表現するけど
実は自分もたいして変わらないのよ(え??(;^_^A)


とにかくとにかく、よかったよかったよかった。
赤ちゃんと動物は心から癒されるわ‥‥。


癒されたけど耳鼻科には行けず。結局今も鼻水ジュルジュルなのでした。
[PR]
Commented by segl at 2008-02-27 17:37
花粉症でしょうか?でしたらご愁傷様です。医者行ってアレルギー反応検査を受ければ、ご自身がスギ花粉症になりやすいタイプかどうかがわかります。


動物は、無心だから、心が癒されますね。


あまり、鼻をかんだり、目をこすったりしないほうがいいですよ。ますますひどくなりますので、症状が出たら薬を飲んで(あまり強い薬はNG!)、シュシュッと点鼻薬を打って沈静化するのを待ちましょう・・。


花粉症歴30年の峰でした(爆)
Commented by ご○やす at 2008-02-27 23:25 x
ヾ(*´∀`*)ノウ~ン。ラブリー この子は、中々のカワイコチャンですね。
で、【おっちゃん】ぢゃありません【おっさん】です!
しかも、自分で表現していません!
周りから言われてました【 よう!オッサン 】って・・・職場で・・・部下から・・・・(実話ですけど、説明すると長くなるので割愛)
でも、mepannaさんまだ、3000番台でしょ?ハ○ツネ。3000と4000の差はデカイYO~ちゅうかね、見た目!見た目が重要なのよ!奥さん!たんと磨くのよ!ヘチマでっ!
Commented by mepanna at 2008-02-28 00:17 x
>峰さん
もしかしたら花粉じゃなくてホコリのせいかも?
職場もホコリがすごいです(;^_^A

>おっさんごう○すさん
ヘチマでがんばって磨きます。
説明すると長くなる話は宇連山でききましょう(また宇連山!?/笑)
by team-banzai | 2008-02-26 22:36 | 日々徒然 | Comments(3)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧