Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

Happy Valentine !

全国的にバレンタインデーなこの日。
皆様どようにお過ごしのことかと想像しつつ‥‥わたくしめは‥。

d0107938_23391339.jpg
今年で4年目になりますが、韓国語のクラスのキムキムセンセーにHappy Valentine♪この3年は毎回わたくしが作っております。今年はイチゴのババロアです。センセーはババロアを食べたことがないそうで、たいそう喜んでおられました。

d0107938_2341586.jpg
さらには1つ上のクラスの世話になってる姉さんにも進呈****(*' '*)****


---------------------------------------------------


ところで、今日は一連の面接&試験の最後を飾る一日。これで全部終了。

d0107938_2346428.jpg
その試験会場が浅草だったんです。
筆記試験のあと面接まで1時間ほど余裕があったので、ブラブラしてみました。

日曜にはここを走るのだな‥‥と一人しみじみ。


d0107938_23484396.jpg
仲見世にも「東京マラソン」ののぼりがかかげられ‥‥


d0107938_23493569.jpg

匂いに誘われて‥どれお一つ。人形焼・50円也。


マラソン当日は浅草で人形焼がエイドに出るけど(商店街の私設エイドになるのかな?)、どうせ自分が到着する頃にはなくなっているだろうから‥‥今味わっておきませう。

d0107938_23513160.jpg
こちらは揚げまんじゅう(抹茶)。100円也。


d0107938_2352470.jpg
この間から食べてみたかった「もんじゃまん」。思いきって食べてみた。200円也。

確かに中身はもんじゃの味でした。まずくはない。でも‥‥おいしくもない(;^_^A
(あくまでも個人的感想だからね)


面接の待ち時間になんで喰いまくってるんですかね!?>自分



そして今日で全てが終了して‥‥あぁ‥なんて開放感!!!!


ならば!!!!!!!!!!



ここは一発自分へのご褒美を買いにゆきましょう(爆)!!


d0107938_23534848.jpg
てくてく浅草から歩いてやってきたのは御徒町のカオス・ロン○ンスポーツですよ(^^)


d0107938_23565281.jpg

シャカシャカ系のボトムを2本、シューズを1足ゲット~。

ボトムは1本約1500円。ノーマルな3本線のアディダスとエレッセね。
シューズは約3200円で‥‥‥


d0107938_23583662.jpg
ついに見つけた、ついに購入‥‥

念願のゴア!!

.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.



‥‥ん?でもこんなトレラン用シューズ‥見たことないって??


メーカーは‥‥ リー○ック(?_?)


すいません、お客さん、“ノルディック・ウォーキング用”とか書いてありますけど!?



( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)



そうよ。これはトレランシューズじゃなくて、ノルディックウォーキング用よ。
いいのよ、歩ければ。


歩ければ走れるのよ!(かなり強引)


‥‥まぁ走るかどうかは別として、雪遊び用のつもりなのでいいんです。トレラン用じゃなくたってこれでハイキングできれば。


--------------------------------------------

‥‥ところで奥さん、mepannaさんったら1社内定もらったらしいわよ。

それが‥‥テストで現職総理を「安倍」って書いちゃった会社らしいわよ(笑)

日本のこと知らなくても英語がなんとかなればOKなのかしらね!??


ふふふふふふふふふ。
[PR]
by team-banzai | 2008-02-14 23:06 | 日々徒然 | Comments(10)
Commented by しろ at 2008-02-15 02:20 x
いちばんのりー。
おおぉ、世間はバレンタインでござるか。
内定おめでとう。会社が決まったらお祝いしないとなあ。
東京マラソンは2年連続外れています、もはや永遠に当たらない気が・・・
タイレポ読んでくれてありがとう、さっき完成しましたよ。あ、3日目が1行で終わっている事とか触れないで(汗)

>デコレーション付きでもOK!???
うん、飽きて処分に困った時は声かけてね、デコレーションもOKよん。

いまは札幌に出張中です。海鮮丼とちゃんちゃん焼き食べてます。
こちら大寒波です。女満別空港と函館空港は大雪で滑走路つかえず閉鎖になったそうな。関東に帰れるのか、わし。
Commented by さちこ at 2008-02-15 02:50 x
おおお、内定おめでとう。
みなみさんの言うとおり、やっぱテストよりも面接重視なんすよ、きっと。
これで安心して(?)明後日は東京中を走れますね。
がんばれ~。

もんじゃが食べたい・・・
Commented by kumi at 2008-02-15 07:36 x
御徒町の店って安いと??
今度連れてって~
今日は楽しみだにゃん
Commented by えくんちょ at 2008-02-15 07:57 x
抹茶age饅頭フォー!(笑)日曜、ものすげえ応援してるから頑張れー!
あ、土曜もよろぴく(笑)
Commented by kurisuke at 2008-02-15 08:02 x
内定もらってよかったですね。これで日曜日は楽しめそうで何よりです。良いタイムが出ること期待してます。
さて、明日、明後日はEXPO会場やコース上でmepannaさんをみつけられるかな?
Commented by コーチ at 2008-02-15 09:12 x
仕事はいつ頃から復帰ですか???
今のうちにいっぱい楽しんで下さいね☆
「東京マラ」では写真の靴で走って(歩いて?)欲しいなぁ(笑)
江戸一陣地は25㌔・30㌔辺りで、黄色いのぼりを立てているので素通りしちゃダメだよ☆
Commented by ゆぅ at 2008-02-15 20:22 x
内定出てよかったですね~!!
ご褒美のゴアテックスは何より安い!!
さすがロンドン。ネタ的にもおいしい。
実はラベルだけでゴア入ってないとかならなおさらおいしい!
これで雪山もがっつりいけますね。
Commented by mepanna at 2008-02-15 20:36 x
>しろさん
そうです、タイのレポを書いてる間に世間はチョコレートの日に‥(笑)
気の合う友人たちとリゾートはホント楽しいですよね~~。
東○マラソンは三度目の正直で来年目指して!

>さちこさん
ありがと!でも何気に面接もけっこうひどかった気がするんですが(;^_^A
もんじゃ、うちに食べに来る??mepanna家特製もんじゃ。
(もんじゃ地域だから幼少のころからしょっちゅう食べてた)

>kumi
本日はSpecial thanks ! そういえばkumiがジュエンのワゴンを
あさってる間に私は有森さんを見てました。スミマセンm(__)m

>えくんちょさん
本家の“フォー”は一味違うな~~(笑)
(age饅と来るか‥脱帽‥)
いよいよ‥‥明日はビィルだよ!!(日曜よりそっち??)

Commented by mepanna at 2008-02-15 20:40 x
>kurisukeさん
そんなわけでフライングでEXPOは今日行っちゃったの(>_<)
日曜に会えますよ~に‥‥
あ、タイムは多分ワースト(苦笑) あれ着て良タイムは無理無理~。
                      ↑
                  明日ネタばれ出しますよ(^^)

>コーチさん
ゴアのシューズで東○マラソン‥‥あ、去年だったらよかったよね(笑)
江戸一エイドに立ち寄ります。きたむぅさんもいるかな?
Commented by mepanna at 2008-02-15 20:42 x
>ゆぅさん

>実はラベルだけでゴア入ってないとかならなおさらおいしい!

ひぃ~~~~~\(〇_o)/ 
ロン○ンならありえそうなところが恐い!!


-----------------------------------------------------------
皆様、おめでとうメッセージありがとうございますm(__)m
皆さんのコメがとってもウレシイです~~~.・゜゜・(/。\)・゜゜・.