Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

出前一丁・カレー味

d0107938_21195586.jpg

わたくし、おみやげであんまり普通のもの(?)を買わないのですが‥
(つまらないからね!/笑)

シンガポールマラソンに行ったときのシンガポール土産。
実家には「出前一丁・カレー味」の5個セットを買ってきました。


これが先日「ゲロまずい!」と言って返品されてきたのさ(T_T)


それで今日のランチで食べてみたんですが‥‥


ん?




言うほどまずくはないけどな!?



いや、まじで!
[PR]
by team-banzai | 2008-01-24 21:24 | 日々徒然 | Comments(3)
Commented by しろ at 2008-01-25 00:12 x
いちばんのり。
シンガポールマラソン? そんなのあるんですね。いいなあ。
わたしもmapannaさまに負けないように、海外へ行きまくるぞう。上司に有休許可をもらいに行こう!

ワシ「ロンドン行きたいので有休くださいな」
上司「そうか、しろ君。ずっと行ってていいぞ」
ワシ「・・・・・」

カレー味のラーメンでしょ? 日清製(たぶん)だし、美味しそうなきがするけど。
好みがあるのかなあ。
Commented by mepanna at 2008-01-25 14:38 x
>しろさん
ロンドンいいな~。
シンガポールマラソンは12月頭にありました。
暑いので人様にはあまりお勧めできませんが
低予算で海外気分を味わえます。
そして食べ物がおいしいのはポイント高いです。

カレー味は‥そうですね、好みかな。
「ラーメン」っていう固定概念が頭にあるとアウトなのかも!?
Commented by kumi at 2008-01-25 22:17 x
私が頂いたミーゴレン
すごい美味しかったよん