Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

雪の日

雪のトレイルに出掛けるChunen-runnerさんのブログを見てうらやますぃ~~とジタバタする自分。

そんなワタシは‥‥本日は‥‥






就職試験と面接|||/( ̄ロ ̄;)\|||




あぁ‥‥雪のそぼ降る空を仰ぎ見て、気分はセンター試験に向かう学生さ。
なんで今日に限って雪なのじゃ‥‥。


おかげさまで(?)、試験はさんざん(どひゃ!)

勉強してたのに(ここんとこその勉強で忙しかった)
全然勉強したのと違う内容の試験だったさ‥‥‥。


ま、これもまた経験なり。

久しぶりに試験に集中して脳みそフル回転。
たまには脳みそも使ってあげなきゃね。
[PR]
by team-banzai | 2008-01-23 23:21 | 日々徒然 | Comments(6)
Commented by kumi at 2008-01-24 10:00 x
試験なんてもう何年も受けてない!
もう無理なんやろうなぁ~
がんばれ!!
Commented by がぶ at 2008-01-24 10:07 x
うえぇぇぇぇぇ
イマドキ中途でも試験があるの?!
円すいの体積とか出たらどうしよう・・・
Commented by しろ at 2008-01-24 10:39 x
おおぉ、就職活動。あれ、中途採用ですか?
私がもし転職するとすれば・・・以前なら「やりがい」とか「スキルアップ」できるところに転職ですが、いま転職するなら「儲かっている企業」かなあ(汗)。

雪の日トレイルいいですね。スキー行って、温泉一泊でも行ってきたいですよ。
Commented by mepanna at 2008-01-24 11:52 x
>Kumi
試験はね‥やばいよ、まじで(笑)

>がぶ
筆記試験ないところのが多いのかな?
円すいの体積は円の面積×高さ÷三分の一だよ(マジレス)
今私はお勉強が高校の数学で足踏み状態‥‥

>しろさん
そうなのです。ただいまニート街道驀進中。
いや、若年でもないし家事はしてるからニートじゃないか‥。
実は就職活動自体あんまり今までしたことがないので
ドキドキ☆ハラハラなのです(笑)
Commented by japanna at 2008-01-25 16:26 x
>円すいの体積は円の面積×高さ÷三分の一だよ(マジレス)

あの~ 違いますけど・・・
Commented by mepanna at 2008-01-26 01:20 x
>japanna様
あひ~~~~(*_*;;
割っちゃいけませんね、割るなら3ですね。三分の一なら掛けないとね。
こんな事だから筆記試験が散々なのですね。とほほ‥‥。
(自分が計算するときはわかってやってるのだけども)