たい焼きと履歴書


※タイトルのたい焼きと履歴書には、何ら関係性はございませんm(__)m


d0107938_23222078.jpg
走っていると目につくたい焼き屋さん‥‥いつもすごく並んでるの。

アンコが大好きだから食べたいのに、けっこうな人数並んでるから毎回断念。
並んでる間に体が冷えて寒くなっちゃうのよ~~~(T_T)

--------------------------------------


んで、さっきまでせっせと履歴書を書いてたんですけどね。

いまどき、履歴書はパソコンで作ったものでもOKなんですかね?
(BananaさんはOKだって言ってた)

でもとりあえず、今回はせっせと手書きです。


しかし!


お約束のように‥‥






書き損じた!!!!


Oh....No......(T_T)


また書いて‥‥



あっ!!!!






致命的な間違えを発見。高校の卒業年度が1年間違えておる。


そしてそこから計算していった職歴の年度も当然のごとく1年ずれておる。



また書き直し。


う~~~ん‥‥手書きは日本の文化だな。











もうやだよ‥‥‥(T_T)
[PR]
Commented by Chunen-runner at 2008-01-19 08:05 x
こんにちは。
卒業年数とか書き間違えるとかなりのショックですよね。たくさんの履歴書を見てまいりましたが、PCで作ったものでOKだと思います。どちらにしても、履歴書以外に職務経歴書をPCで作って一緒に出すのが一般的かなと思われます。がんばってください。
Commented by Chunen-runner at 2008-01-19 08:07 x
連続ですいません。コーチからゴッドハンドの異名を取るお医者さんの話を聞いたのですが、詳しくはなんというところでしょう?機会があったら教えてください。
Commented by mepanna at 2008-01-19 21:33 x
>Chunen-runnerさん
職務経歴書も1年ずれてたのでやり直しました(;^_^A
PCでOKなのは楽ですね。
これから日本の履歴書も年齢の欄がなくなって行くのかなぁ~!?
by team-banzai | 2008-01-18 23:29 | 日々徒然 | Comments(3)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧