Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

お酒

d0107938_23561236.jpg



先日の箱根駅伝応援ランの帰りの道中、
ロマンスカー車内で日本酒を買ってもらっちゃった♪
小さな枡が付いてるの~。かわゆい~。

本日おいしくいただきましたm(__)m ご馳走様です。


しかし、最近わたくしお酒控えめ。
胃腸の調子がおもわしくない(口の端が割れちゃってね)のと、
油断すると体重&体脂肪が増加するのとで。

今までアルコールを飲んでいたところを、コーヒーか紅茶で代用しております。

だけど胃腸の調子は改善されませぬ。


だったらお酒を飲んでも同じことか!??
[PR]
by team-banzai | 2008-01-06 23:59 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by しろ at 2008-01-08 02:03 x
あらま、口の端が割れるとは、痛そうであります。ご自愛を。
こちらお酒が飲めない(下戸です)ので、控えてますとか言う方がとても羨ましく思えます。
きっと、お酒がのめないことで人生の半分くらいは損しているに違いない?>ワシ。

>次回の山レースはどちらへ!?(^o^)
山だと3月の大山登山マラソンかしら、4月に青梅高水トレイル。たぶんその後は北丹沢、おんたけ、ハセツネと続きます(斑尾になるかも知れませんが)。
OSJからハガキがきてハコネが5/25予定となっていました、しかし、この日程だとグアムのレースに出ていて行けない(涙)
Commented by mepanna at 2008-01-08 10:39 x
>しろさん
お酒は飲めないほうが幸せなのでは~~(;^_^A
酒代もバカになりませんし。

レースはやっぱりだいぶかぶってますね!
斑尾とハセツネはホント悩むところです‥‥。
ハコネ開催はまだ最終決定じゃないようですが、
やるなら去年と同じ日程‥‥1年前からそこは空けてあります(笑)
こんだけリベンジに燃えていて開催されなかったら‥とほほです。