Merry Christmas♪

メリークリスマスっ!!


みなさんどのように過ごされたのかな?


わたくしは超・超・超久々に、ママンとパパンとお出かけしました。
行き先は‥‥イトー○ーカドーです。我が家はここが大好きなのです(庶民)。

d0107938_23241948.jpg
ランチでヒレカツ定食♪(パパンのおごりで)

上の甥っ子は20歳になったばかりの学生ですが、長男のせいかはたまた彼の性格のせいか、わりとしっかりしてると思います。
わたくしは根っからの末っ子です。うちの姉(つまり甥っ子の母親ですな)はわたくしの事を「末っ子は甘え上手で得だ!」と責めるのですが‥責められても困るんだけどもさぁ。

甥っ子は車を購入したのですが、その駐車場代を4月に晴れて社会人になるまでママン(甥っ子にとってはバーバ)が払ってあげると提案したんですね。そしたら甥っ子は「いや、それはダメだよ。俺が自分で払うよ」って(@.@)。

すかさず姉は「あんたなら“やった~ラッキー!!”って言いながら甘えるでしょ!」とまたわたくしを責めるのですよ‥‥

いや‥‥まぁ‥‥その通り(;^_^A 

確実に小躍りしながら喜んじゃいますわ。


そんなわけでイトー○ーカドーでパパンがカーゴパンツを買ってくれると。やったぁ~~ラッキーーーー♪♪♪(そうか、ここで喜ばずに遠慮しなくちゃいけないのか)

でも、欲しかったのは8600円だったんだけど、そこは自粛して2980円のを選びました。えへへへ。 わたくしだって一応成長はしているのですぞ。


ついでにチカチカしだした蛍光灯も買ってくれた。ありがとパパン(*^^*)
[PR]
Commented by segl at 2007-12-26 21:33
メリークリスマス!!(って昨日のことでしたが・・汗)
うーん今年はケーキをまだ食べていないなぁ(ぶつぶつ)
大晦日にでも食べようかな?

話はかわりますが、下の記事の二枚目のおネコ様の視線が素敵ですね!(私もネコ好きなんです。)

峰でした!
Commented by mepanna at 2007-12-26 23:23 x
メリークリスマスぅ~♪
私はケーキより和菓子が好きです!(だからどうしたって?)
ニャーの視線‥ありがとうございます!
うちのニャーは鼻炎で部屋が鼻水だらけです!
by team-banzai | 2007-12-24 23:46 | 日々徒然 | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧