楽しい夏休み絵日記★1日目

夏休みだ!!!!(1日だけだけど)


‥‥ってわけで、夏休みを1日エンジョイです (* ̄▽ ̄*)ノ"


まずは朝、ジョグに出かけまして‥

d0107938_1359995.jpg
下町を走ってきました ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


1時間半くらい汗を流して、軽くご飯食べて、いざ都心へ!


d0107938_1402439.jpg
ハリーポッターと不死鳥の騎士団♪ 久しぶりに映画館で映画を観ました。
映画が嫌いなわけじゃないけど、映画館まで行く暇がないのと、映画代が高いのと‥。
行くならやはりレディースデーだね!(この日はちゃんと1800円で観てます)


d0107938_142250.jpg
映画館で観るなら、やっぱコレがないと!!!両方で550円。
マックでバリューセットが食べられる値段だけど‥‥(>_<)
でも映画館に来たら絶対食べてます。エキストラバターがあればなおウレシ。(ここはなかった)


映画、超堪能!(空いてたし) 
ダニエル(主役の子ね)ももう18才だって(*_*) 
そりゃ自分も年を取るわけだよな‥‥


それからここへ行きまして
d0107938_145156.jpg
某写真展を見ました。

平日ということもあり他に人もおらず、カメラマンさんにいろいろお話をきくことができました。
ふむふむふむ φ(・・。)ゞ  なかなか興味深い。


そしてミーハー活動のため神奈川県へ移動。
某アリーナではしゃいできました。
M●ウォーク観てきました。
 ↑
なんのことやら(?_?) わかる人だけわかってください。


我が家にはミーハー活動のため、「光ものグッズ」がいろいろあります。

今回、某アリーナで入手してきたのはコレ。

d0107938_1484927.jpg
ナンデスカ?このワッカは‥‥。


にゃ~の頭に王冠のように乗せてみたら‥‥
d0107938_1493834.jpg
シャーーッ!!!!


めっちゃはたかれた(当たり前)。


d0107938_14101948.jpg
腕とか脚にいれてみようと試みるも激しい抵抗に合い。


d0107938_14111011.jpg
「興味ないっすから」(だから当たり前)


‥‥がくーーん (´・ω・`)



d0107938_14123187.jpg
ま、本来はこうして腕につけるものですが。
この黄色がチッカチカ点滅バージョンと、継続して点灯バージョンとスイッチで選べます。



楽しい楽しい夏休み。まずは1日‥‥終了だっ\(^_^)/
[PR]
by team-banzai | 2007-08-01 14:20 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧