ハリーポッター最終章

ついに全世界にて発売です。 Harry Potter & the Deathly Hallows。私の元へも発売日の今日、届きました。


d0107938_1350452.jpg
あぁ‥ついに終わってしまうのね (T_T) 早く読みたいけど、読んだらこれで終わってしまう‥‥淋しい。


d0107938_13513947.jpg
しかし今回のは薄い。一番最初のは「ハリーポッターと賢者の石」くらい?ここんところのやつがずっとすっごい分厚かったんですよ。そりゃもう大辞典くらいの厚さで!!片手に持って読んでるとそれだけでダンベルトレーニング並な重さでね‥‥。日本語翻訳版はそのあたりは2冊に分かれてたでしょ。そのほうが持ちやすいけど、お財布的には1冊で済ませてもらったほうが(;^_^A


つまり、わりとちゃっちゃか話が終わってしまうんでしょうか??? あぁ早く読みたい、でも読み終わったら淋しい。


d0107938_13543662.jpg
私は本がわりと好きなのですが、今日のカバンの中身は‥‥本だらけ\(◎o◎)/!

ハリーポッターは今日届いたからなんだけど‥‥他は‥‥いつ読むために持ってるんだよ!って感じだわぁ~~~。しかも一番右端のはマンガ(韓国の)。


はてさて、話題変わりまして。

Team BANZAI には何気に海外支部があります。シンガポールとフィンランドとアメリカに。そんなシンガポール支部から、シンガポールマラソンへのお誘いが。12月2日です。

しかしながら、シンガポールは暑いです。30℃くらいはありますよね!? そして何気に遠いです。飛行機で8時間くらいかからなかったっけか!? (でもシンガポールには行ったことがない)。そんなわけでいまいち‥‥。ごめんね、M嬢&T井ちゃん (。-人-。)


さて、明日はまたまたミーハー活動だよ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
[PR]
by team-banzai | 2007-07-21 13:56 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧