Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

お疲れさま~~ということで肉を食らう

北丹沢という自分の中でのシーズン最後のレースを終え、ホッと一息の今週。ここぞとばかりに遊びまくってます(笑)。


d0107938_17392481.jpg
肉絶ちしてたわけでもないんですが‥‥腹いっぱい肉を食しました。韓国焼肉のサムギョプサルです。


d0107938_17403471.jpg
この店に来ると必ず食べます。キムチチャーハン・ハートバージョン (^^)v


肉を焼いていた鉄板でチャーハンにするんですが、日本のチャーハンはパラパラに炒めますよね。韓国はペチャペチャ(?)にします。そしてヘラでご飯を押しつぶす!こう書くと不味そうに聞こえると思いますが、これはこれでおもしろい味です。私は好き~~~。

普通はただの丸の形に整えるんですが、リクエストすれば四葉とかハートとかいろいろやってくれます。で、今回はハートに。


この日、飲みたいだけ飲んで、食べたいだけ食べました。そうしたら‥‥‥


翌日、思いっきりお腹壊した c(>ω<)ゞ !!!!!!


子どもじゃないんだから、限度は考えないとね‥‥‥(汗)
[PR]
by team-banzai | 2007-07-06 17:44 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by 名古屋の桃 at 2007-07-07 09:52 x
丹沢完走おめでとうございます。っておぼえてますか?箱根ではお世話になりました。あんどご心配かけまして。どうにか生きています(おいおい)足首は治った気がします。けど第2関門で5分オーバーでした。(まさか自分のネタをブログで見ると思わなかったけど)
三河高原でお待ちしてます。写真もあるし(大笑)ではまたまた
Commented by banzai_mepanna at 2007-07-08 21:40 x
あ~~っ、名古屋さん!!!!

すごい!よく私のブログを見つけられましたね(驚)。足も治りましたか?そういえばあの日の“ながら”は間に合いましたか?
私は終電には間に合わず、結局もう1泊となりました(;^_^A

そうだ、写真を撮ってもらったんだ!
三河高原‥‥むふふ。じゃあ名古屋まで迎えにきてくださいよ~~むふふ~~。