Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとパワーダウン

湿気の多い1日のせいか......今日は1日すこぶる調子が悪い。

起き上がるのに1時間近くかかった?

目覚ましが鳴って、でも起き上がれなくてうだうだしてたのだけど、猫がうるさいので布団から這い出して


リビングでえさをあげて、そのままリビングの床でしばらくごろん。


そして二度目の目覚まし。止めるためにはいつくばって布団のある部屋まで行き、目覚ましをとめて


しかしまた布団の上でごろん。


眠くて起きれないのとはちょっと違う。体が重くて起き上がれない。


それでも「これ以上動かなかったら遅刻ですよ~~~~~~~~」という時間までうだうだして、なんとか立ち上がって。


このときの自分の血圧計ったらかなり低かったに違いない。


そんな時に限って、食パンきらしてる(涙)。あぁ‥朝食が‥‥。


仕方ない。 朝からうどんを茹でました。


 (はなまるうどんに「朝からうどんはうどん通!」って書いてあったから、朝にうどんもとりあえずOKかと)



こんな始まりの1日。


いまだ体は重いまま。 ~~(*/>_<)o
[PR]
by team-banzai | 2007-06-14 15:07 | 日々徒然 | Comments(0)