7月のアレまで酒は絶とうかと思っている矢先に‥

お酒が飲めないという人は幸せだ。

なんてったって飲みたくならないんだもん!!!


わたくしの大敵はアルコール‥‥


そんなアルコールとは関係ないんだけど、今朝は3時半(!)に起きて25キロ走るつもりだった‥出勤前に。

ところが、夜中気持ちが悪くなって目が覚めて、それからオエオエオエ。

ゲボッと出るわけじゃないんだけど、とにかく気持ちが悪い。



そうして朝をむかえ、もちろん25キロどころか1ミリたりとも走れやしない‥(T_T)


これが7月のアレの日だったらどうしようと、ちょっと慌てます。


だから‥‥お酒は絶とう!!(気持ち悪くなったのと酒はまったく関係ないのだが)


そう思った矢先に、飲みの予定がじゃんじゃかはいってくる月曜日。断ればいいのに、なぜか自ら音頭を取ってしまう‥‥なじぇぇぇ (T_T)


そんなわけで、今日と明日は休肝日。水曜は友達がバイトを始めた韓国料理屋へ行ってきます。金曜は半分ビジネスがらみの食事&飲み。


くれぐれも、飲みすぎてこれ以上体調崩さないように気をつけなければ‥‥。
[PR]
Commented by けーこ at 2007-06-11 18:46 x
お酒飲めないときっと人生の楽しみも半減しますよぉ~(笑)

…という私も休肝日はほとんどないかも。。
最近はつい昔の調子で飲むとえらい目にあいます。外では気をつけねば。。

来月の試走に行かれたんですね。 昨年はギリギリ越えた第2関門が今年も無事越えられるかとても心配な私(汗)
お互いがんばりましょ~♪
Commented by banzai_mepanna at 2007-06-11 21:45 x
けーこさんこんにちは! 
でもお酒飲まなきゃもう少し体重落とせると思うんですよね(苦笑)

来月のアレでは私が近くにいたら関門突破が怪しいと思ってください‥最近リタイア請負人になりつつあります‥(涙) 今年の鬼門はズバリ“参加者の増大”かな!? あそこって山に入るとすごく抜かしづらいルートが多くてそこでまた詰まっちゃうような。
by team-banzai | 2007-06-11 18:35 | 日々徒然 | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧