どうでもいいことをだらだら書く日

はぁ寒いなぁ‥

4月1日、わたくしが青梅高水山で爆走(爆歩?)してる頃、湘南では某大会で二宮くんがドラマのロケのために出場していたらしい。

二宮くん。


アイドルの二宮くん。


嵐というジャニーズのグループの二宮和也くん。


クリントイーストウッド監督の映画(硫黄島からの手紙)で何かと話題になった二宮くん。


控え目に言っても大げさに言っても、どう言ったとしてもわたくし、二宮くん好きです(ほんのり告白)


なので「あぁ~~~~青梅で走ってる場合じゃなかったぁぁぁぁ。一緒にスタートラインに立ちたかったぁぁぁぁ」と正直思っていたりします。


TEAM BANZAI永久補欠部員の「●がりん」は、とってもミーハーです。二宮くんが出るときいたら絶対一緒になって参加してたと思われます。

ちなみに●がりんは、マラソン大会はゲストがいるか食べ物がつくかがないとあまり参加しません。しかしそのゲストはある程度有名人であればいいみたいで「瀬古さんが出る」とかでOKなようです。


ところで、このブログにリンクを張りたくて。ずっとどうやってやるんだ?ってよくわかんなかったんですよ。今日ようやく同じエキサイトのブログのリンクの付け方がわかりました。

ふぅ。

んが、しか~~~~し。 エキサイトブログ以外のブログのリンクの付け方がわからんです(T_T) ヘルプとか読んだけど‥‥よくわからんです。そんなんに1時間ほど費やしてしまった。



それにしても寒の戻り......戻りすぎだっつーの(怒)。まじ寒い!!
[PR]
Commented by Blueberry at 2007-04-04 17:46 x
G.C.ランニング教室ではなかなかお会いできませんね~4月1日には湘南国際マラソンのフィニッシャーズ・Tシャツをダサイながらもお見せしようと着ていったのですが。。。あの日の月例マラソンのことはここ地元の鵠沼ではちょっとした騒ぎになっていましたが、私は関心なかったので、お知らせできなくてすみませんでしたヽ(´―`)ノ
Commented by banzai_mepanna at 2007-04-05 10:31 x
え゛え゛え゛え゛!!!事前にご存知だったんですか (>_<)
がび~~~~~~~~~~~ん(死語)

今月末の教室は行きますよ!その時に見せてください。お返しにわたくしは新城のわりとかっちょいい参加賞Tシャツをお見せしましょう。
っつーか、参加賞でバックもらえて、なおかつフィニッシャーズシャツもあったんですか!? あ、昨日先日放送の湘南マラソンの特集番組観ました。Blueberryさんは映ってないんですか!?
Commented by Blueberry at 2007-04-05 12:14 x
参加賞のバッグはダサダサでとても使えません!母のショッピング用にあげちゃうしかないと思っています。お蔭様で東京マラソンのタイムをかなり短縮しましたので関門には縁がなく、TVには映っていません ъ(`―゜)
by team-banzai | 2007-04-04 14:57 | 日々徒然 | Comments(3)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai