Trail Runner 最新号

d0107938_15474138.jpg
定期購読している Trail Runner というアメリカの雑誌の最新号が届きました。

まだじっくり読んでないのだけれど「妊娠7ヶ月で トレイル・ハーフマラソンに出場した」という記事が載ってましてですね。


ふへ~~~~~~~~っ (*_*)


そのトレイルマラソンには8回出てて、妊娠してない時に走ったのと比べると、20ポンド体重が重くなってて、タイムは45分遅かったのですと。20ポンド....9キロくらい?(合ってる?)

で、走ってるとき。 

女性は「行け~~~~~!!」と応援するのだけど、男性は「マジかよ!?本当にそれで走るの??」みたいな感じだったと。


ふ~~む。 


もし自分が妊娠したら‥‥‥。


きっと走るな!!!!!!!!!!!!!!!(爆)
[PR]
by team-banzai | 2007-03-29 16:01 | 本(スポーツ関係) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai